りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

無事イベント終わりましたーo(≧ω≦)o

日記

思った以上に人が来ていて、台風が近付いてるとは思えない賑わいでした~
やっぱりイベントは楽しいね(*´ω`*)買ってもらえて嬉しかった♪

ただ、来るはずだった友達が来なくて連絡も返って来ず、???と思ったら
ケータイ忘れてスペNo.が分からなかったらしい。会えなくて残念(´・ω・`)


で、台風気にして早めに会場を後にしたものの豊橋の手前で電車が止まる。

うっわ、帰れないコース???

と焦ったけれど、隣の市までは帰れたので、
そっちまで迎えに来てもらって事なきを得ました(笑)


その後、イベントの興奮が冷めやらなくて、台風が直撃してる中
カラオケでアフターもしてきました。アホです。

いやー、建物揺れるし、2回ほど停電(一瞬だけ)するし、
停電のせいでカラオケ機械が壊れて怪音波を発するし、
珍しい体験しました★(ポジティブ)

でも『正義の声が聞こえるかい』が本人映像(アニメ)出るって初めて知った!
DAM様すげぇ!編集がすごく上手くて二人で悶えました///


その後は家に帰ってからも話し足りなかった部分をスカイプで相談(笑)
次のコスプレは、ヘタリアとうたプリだ\(^∀^)/
ボカロもやりたいけど…まずはそっちを合わせする約束が先。


あと、これからしばらく…ダンスの練習します。
ダンエボやりだしてから踊ってみたへの興味が尽きなくて…///
『ポーカーフェイス』って曲のダンスを通常4人でやるところを
千里ちゃんと2人でやろうね、と(笑)
楽しいことに全力投球!ってわけで頑張るよーo(≧ω≦)o

  • りゆ

    りゆ

    2012/10/01 19:39:10

    笹良さん>
    疲れ&眠さMAXで書いた文章なので、いつも以上に浮かれポンチです←
    笹良さんの落ち着いた文章好きなのでついコメントしますが励みになるとか嬉しい(/ω\*)
    研究者の方は中毒なのですね、なるほど。。。横道人生を謳歌するの、いいと思います♪

  • 笹良

    笹良

    2012/09/30 23:57:49

    イベントお疲れ様です!
    読んでいるだけで楽しさが伝わって来る文章ですね^^
    連日コメントありがとうございます。
    最近は卒研で悩み中なので、”応援”の一言がすごく励みになります。
    私は鳥類や脊椎も「単純に好きだ」といった程度で、まだ先生方のような、ある種の中毒者にはなりきれていない状態です。
    今後は先生所蔵の骨格標本などを見ながら、真っ当な人生からは横道にそれた方向へ進めたらなーと模索中です(笑)