✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

ちょこっと改装~旅館ver1.03

お部屋アイテム

七夕バージョン1.02
真夏の海バージョン1.03

というわけで、ちょこっと改装です。

この間まで畳のマットを一番上にしても平気だったのに
今回畳マットを一番上にしたら、アバが消えてしまいました。
(畳の下に?!)

二階建ての時にこのアイテムが生きていればっ
(それでも座布団は消えない……家具を下に敷くことは不可能)
などと思ったことでした。
アバがたたみの下にもぐれるわけだから。

縁側の向こうに海を貼るのって大変だったんだよw

  • MAINE

    MAINE

    2009/07/11 21:21:08

    >さくらひめさま
    コメントありがとうです⌒✿
    ひまわりのお庭もいいんですが、
    やっぱり夏は 「山・海」 ですよね!

    >あゆみさま
    コメントありがとうです⌒✿
    ぜひお泊りくださいま~
    おまちしていまーす★

  • あゆみ

    あゆみ

    2009/07/11 15:34:51

    いいですねぇ~!
    夏休みに家族旅行でお泊りしたいです♪
    海の見える旅館ステキィ~(=^▽^=)

  • さくらひめ

    さくらひめ

    2009/07/11 09:45:07

    おおお!!

    涼しい海風が吹き抜けていきそうな、涼感のあるいいお部屋です~!!

  • MAINE

    MAINE

    2009/07/10 22:56:57

    >みずなさま
    コメントありがとうです⌒✿
    やっぱりひまわりよりも海が見えるほうが◎ですよね
    風鈴は欠かせませんが、外でなくて中に吊ってるのはどうでしょう←ひとりつっこみw

    >ひなぞうさま
    コメントありがとうです⌒✿
    日本家屋は開放感があって好きですが
    壁がないのは落ち着かなくてこんな感じに……。

  • ひなぞう

    ひなぞう

    2009/07/10 21:50:09

    さわやか&涼しげでいいですね~

  • みずな

    みずな

    2009/07/10 17:27:50

    海の見えるお部屋っていいですね♪
    そよそよと風が吹いて、風鈴の音が聞こえてきそうです^^