ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

台風で( ゚Д゚)

日記

びしょんこになりましたぁっっぁ!

今も風と雨がすっごくて怖いです!!

お風呂で暖まって寝ますね<(_ _)>

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2013/06/26 01:02:17

    あ、お返しとか全く要らないからね。
    私にも折にふれて色々くださる方がいらっしゃって
    その方にお返しはせずにゆいさんとかすももさんとかの人に
    気持ちだけのお裾分けをしてるだけだから^^

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2013/06/26 00:58:50

    ダブりものでごめんね。
    頑張ってるゆいさんをいつも応援してますっ(*´∀`*)

  • ゆい

    ゆい

    2013/06/26 00:05:01

    わーわーわ-

    ありがとうございます!!嬉しいです!!さっそく着替えちゃおう

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2013/06/25 23:10:50

    ごめんごめん
    寝ちゃってた(^_^;)
    23:08に都会の花火?とかの背景ほか詰め込みで
    応募してあります。
    使えるものだけ使ってね^^

  • ゆい

    ゆい

    2013/06/25 21:07:06

    くりにゃさんありがとうございます;;

    すっごく嬉しいです(´;д;`)

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2013/06/24 22:23:22

    (。◠‿◠。)♡ ゆいさん、よかったらまた明日でも明後日でも出品してね。
    次は本当に青ガチャの靴下とかでいいよ^^
    サブ子のところから取り寄せておくから(*^^)v

  • ゆい

    ゆい

    2013/06/24 22:06:30

    わーい
    どれも持っていません(*´∀`*)
    本当にありがとうございます!!

    紫陽花かわいい(*´∀`*)綺麗な色のバングル(*ノ∀ノ)
    背景も綺麗ですね^^

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2013/06/24 21:46:20

    ゆいさん、21:43に応募した^^
    たいしたもんは一つもないけれど、
    ゆいさんが既に持っているものばかりかもしれないけれど
    その時はゆいさんがフリマの弾にでもしてね。

    そして・・・青ガチャのダブり品でよかったのに
    せっかく作ったコサージュを出品してくれたのね✿
    気を遣ってくれてありがとう❤
    また、今度は白ガチャのダブりが出来たらまた連絡するね^^

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2013/06/23 23:30:56

    ゆいさん、わたし過去のダブリのCアイテムが色々あるから
    お裾分けしたいんだけど、ゆいさんが何を持ってるか分からないから
    ゆいさんがまた誰かにあげるなりフリマ出すなりできるように
    ゆいさんにフリマ経由でいくつかアイテム渡してもいいかな^^?

    よければ何かダブりの青ガチャ品をフリマ出品して
    私の過去ブログのどこかに出品アイテムと日時を
    書いてくれない?
    いつでもいいよ^^
    ゆいさんが時間に余裕のある時でいいの(*´∀`*)
    なんだかね、フリマに出すほどじゃないダブり品が
    どんどん、どんどん増えてくるのよぉ(´・_・`)
    処分にご協力お願いです○┓ペコリん 

  • ゆい

    ゆい

    2012/10/01 22:18:31

    ありがとうございます!

    今日ゆっくり寝ていたので回復いたしました(*´∀`*)

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2012/10/01 21:37:57

    台風の時って、☂なんて役に立たないもんね。。
    無事に帰って来られてよかった、よかった(´∀`)

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2012/10/01 14:38:42

    台風時はあまり外出たくないよね~
    風で何が飛んでくるかわからないし・・・

    風邪引かないようにね^^

  • たけし

    たけし

    2012/10/01 12:43:46

    風邪ひかなかった?
    よく寝れたかな・・・