heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

中秋の名月☽ステプ✿お水支援お願いしますぅ✿

ニコットガーデン

ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ
訪問のみなしゃまぁ~^^

´・ω・`支援

いつも(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧ございますぅ

お花がぁ~✿メガりますようにぃ。。。|ω;`)メガって欲しいノン...

ステプ
(´∀`)_┳<。o○woter.。o○。o○&。。。


✿メガ&レア&ミラクル化祈願ヨロシクお願いしますぅ(´ω`*)ノハィ


こちらに^^。。。ステプ訪問コメよろしくお願いいたしますぅ<(_ _)>ペコリ



ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑
⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰
今夜ゎ9月最後。。。

そして。。。中秋の名月の日❤(*´∇`*)ウットリ~♪

ぉ昼間ゎ雨が降りそうな曇り空だったんですがぁ。。。

夜。。。9時過ぎに外に出てみたらぁ~

なんと(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー ☆彡雲間から~

綺麗なお月さまがぁ。。。ぉ顔を~(΄◕◞౪◟◕`)❤ぐふ

奇跡的だ―――ン♪ヒャッホウ(〃*´艸`*)

素敵な中秋の名月を見れて幸せ~ですぅヾ(✿❛◡❛)ノ~❤

それを記念して。。。^^bb

月夜のニコタのお庭で。。。記念撮影パシャ☆彡w(*´ω`)



  • ブライト

    ブライト

    2012/10/07 19:11:30

    こんばんは^^ 連休中日に地区の運動会でへとへとです~;;今月も宜しくね^^

  • 乃愛⋈

    乃愛⋈

    2012/10/07 19:03:59

    ⋈:;;;:⋈:;;;:⋈:;;;:⋈:;;;:⋈:;;;:⋈:;;;:⋈:;;;:⋈:;;;:⋈:;;;:⋈:;;;:⋈

    ランダム100人訪問中だよぉ(´・ω・`)

    運良く選ばれた貴方にstpのお届け♪

    あ、ちなみに貴方は【82人目】だよ(❀´∀`❀)

    では、お邪魔しました^p^

    ⋈:;;;:⋈:;;;:⋈:;;;:⋈:;;;:⋈:;;;:⋈:;;;:⋈:;;;:⋈:;;;:⋈:;;;:⋈:;;;:⋈

  • パン

    パン

    2012/10/07 18:42:51

    わにわに^^

  • beyonce

    beyonce

    2012/10/07 18:26:37

    昨日風邪で医者へ行き、今日は部屋ごもりですw

  • 天皇御璽

    天皇御璽

    2012/10/07 17:10:22

    タイアップキャンペーンで購入したプーアール茶。

    飲むと体がカッカとアツくなり脂肪燃焼効果あるのかも。

  • あつし

    あつし

    2012/10/07 16:12:15

    昨日作ったグラタン&シチュー最高の出来でした^^(自我自賛w)ただ、作り過ぎました^^;

  • 沙羅

    沙羅

    2012/10/07 15:50:24

    時々雲で隠れるけど、ほぼ秋晴れ~☀
    日向に居ると暑いものの、吹く風が爽やかで気持ち良い♪

  • ❤ のの ❤

    ❤ のの ❤

    2012/10/07 15:28:40

    こんにちは。心をこめてお水&ステキのお届けです。

    お忙しそうね^^

  • ちゃん

    ちゃん

    2012/10/07 01:40:15

    こんちゃあ(๑◕ܫ◕๑)ノ今月もヨロシクにゃ☆彡

  • denko

    denko

    2012/10/07 01:07:25

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    猫カボチャへの前準備として、栽培スポット確保のため
    お庭装飾用のメガ2本を泣く泣く抜きました。 w

  • nocco

    nocco

    2012/10/06 23:38:16

    お庭アイテムが限定ばっかでDメダル尽きたOTL

  • アリオン

    アリオン

    2012/10/06 16:59:59

    こんにちは 土曜夕方の☆ステキお届けです σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

  • ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    2012/10/06 01:01:05

    (。uωu)<こんばんゎ 2日分の水遣り&stp配達中☆彡良い週末をお過ごし下さい(。◕‿◕。)

  • denko

    denko

    2012/10/06 00:57:57

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    今年のP花カボチャは育成しないのでPコ節約と思ってたら、
    頭のせが作れる猫カボチャ販売予定ですって…。 (泣き笑い)

  • 美月

    美月

    2012/10/06 00:49:10

    こんばんは、2日間すみませんでした
    今は娘のノートを借りてお邪魔してます
    私のPCはまだ・・・・・・

  • nocco

    nocco

    2012/10/05 23:37:12

    昨日の休みはサンリオショップ巡りで可愛いの沢山見てみました(。・ω・。)2軒だけですけど←

    バードワークお疲れ様です☆無理しない程度に頑張って下さいね(`・ω・´)o

  • アリオン

    アリオン

    2012/10/05 20:25:45

    こんばんは 金曜夜の☆ステキお届けです 土曜も仕事だー(ノД`)シクシク

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2012/10/05 12:53:37

    ( =①ω①=)こんにちは^^
    水やり&ステプお届けにきました^^
    お庭を拝見するの楽しいです^^

  • 友

    2012/10/05 06:11:15

    (≧▽≦)ノおはよ~stp水ざば~んw 白猫ハウス買ったけど黒猫ハウスの誘惑に負けたw

  • denko

    denko

    2012/10/05 01:02:40

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    お庭のアイテムはハロウィン一色ですが、魔界等のPカボチャは去年卒業したので
    花はおとなしくCのベゴニアメインで…。 w

  • レタロイス

    レタロイス

    2012/10/04 23:15:12

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/10/04 22:56:57

    こんばんは♪水遣りステブ❤朝は寒かったのに、日中は30度超えでした(;^_^A

  • リア裸族キバちん

    リア裸族キバちん

    2012/10/04 21:48:36

    あ、そうか。10月だよね~^^
    こちらこそ今月もよろしくぅ~~

  • リア裸族キバちん

    リア裸族キバちん

    2012/10/04 21:37:39

    ヘオンちゃんおひさしブルマ^^
    お休み中もありがとぉ~^^

  • アリオン

    アリオン

    2012/10/04 20:51:26

    こんばんは 木曜夜の☆ステキお届けです ネコ屋敷に棲みついてます

  • ぁ~ゃんっ♪

    ぁ~ゃんっ♪

    2012/10/04 20:17:54

    こんばんは☆
    農協のハロウィングッズ可愛いですね~♪私はDコイン散財が密かな楽しみですw * ´ー`)

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2012/10/04 20:03:55

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2012/10/04 12:40:00

    ( =①ω①=)こんにちは^^
    水やり&ステプお届けにきました^^
    農園にかぼちゃが入荷しますね^^

  • nocco

    nocco

    2012/10/04 10:56:11

    今日はお出掛け前に失礼スマッシュ(。・ω・。)ノシ

  • denko

    denko

    2012/10/04 00:48:44

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    急に秋のように寒くなりました。 あ、もう10月なのか…。 (爆)
    さすがにもう残暑はカムバックしてこないよね? w

  • nocco

    nocco

    2012/10/03 23:14:28

    サンタのおっちゃんが居なきゃ雨でも通用するフレームなのに(´;ω;`)

  • 美月

    美月

    2012/10/03 14:55:40

    こんにちは 曇り空で洗濯物は部屋干しです…

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2012/10/03 13:03:22

    ( =①ω①=)こんにちは^^
    水やり&ステプお届けにきました^^
    10月限定第2弾入荷しますね^^

  • シェーン

    シェーン

    2012/10/03 10:22:09

    水と~素敵♪ププッティデュー♪(マリリン・モンロー風)今日も素敵に居てくださいね★

  • たまなお☆

    たまなお☆

    2012/10/03 09:26:34

    おはようございます^^
    お花がメガりますように~♪
    stp&お水です(*^^)v

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/10/03 06:17:35

    (〃☯‿☯〃)㋔㋩㋵㊀どんどん夜が長くなっていきますね 朝から眠いですゞ今日も元気でね✧‿*✽

  • denko

    denko

    2012/10/03 00:59:00

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    狼に育てられた少女コーデがしたくて、最初の服をフリマで買い戻そうとしたら
    同時に2つも成立してしまった、オバカが通りますよ。 w

  • レタロイス

    レタロイス

    2012/10/02 23:58:27

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • nocco

    nocco

    2012/10/02 23:16:41

    仕事の合間に素敵水の速達(。・ω・)ノ゙今月もジタバタしますがヨロシクです♪

  • 美月

    美月

    2012/10/02 22:47:31

    こんばんは
    昨日は伺えずすみませんでした
    遅ればせながら今週&今月もよろしくお願いします

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/10/02 22:24:51

    こんばんは♪水遣りステブ❤昨日暑くて会社に上着忘れて、今日は朝寒くて困りました{{(>_<)}}

  • アリオン

    アリオン

    2012/10/02 22:00:26

    こんばんは 火曜夜の☆ステキお届けです 十月になっても扇風機回ってます (=゚ω゚)ボー

  • シオン

    シオン

    2012/10/02 21:20:39

    こんばんは(^^)
    ドリ券の3等が2枚当選しました(^^)

  • coco

    coco

    2012/10/02 21:05:59

    こんばんは☆彡お水ステプお届けです(#^.^#)

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2012/10/02 15:01:36

    ところで、まだ私は四川省やってないんだよね~~ww

  • ぴの

    ぴの

    2012/10/02 14:34:34

    ヾ( ̄∇ ̄こんにちは ハロウィン水槽っていいね♪ これは確実にゲットしないとね

  • タマミ

    タマミ

    2012/10/02 12:42:48

    こんにちは♪
    お昼に食べたぶ厚いハンバーガー、
    おちょぼ口の私には食べにくかったです^^♪

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2012/10/02 08:55:09

    お早うございます、お目覚めはいかが?

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/10/02 06:13:02

    台風の後の お月様は カボチャ色だったよぅ。

  • わんこねーちゃん

    わんこねーちゃん

    2012/10/02 05:27:19

    おはようございます。今日は運動会予備日で給食がないので、これからお弁当づくりです

  • arumama

    arumama

    2012/10/02 02:54:37

    こんばんは^^今夜も寝起きダッシュで失礼します^^;

  • ピート

    ピート

    2012/10/02 01:19:35

    こんばんは☆ご無沙汰してました^^;
    中秋の名月は見れずじまいです。現在風邪気味で・・><
    ともあれ、今月もよろしくお願いします~♪^^

  • シェーン

    シェーン

    2012/10/02 00:56:17

    素敵とお水 秋の夜に どぞーーーーーーー(笑)

  • denko

    denko

    2012/10/02 00:43:43

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    釣りの新しい魔法水槽、水槽というより箱庭みたい。 w

  • の

    2012/10/02 00:30:21

    今晩は~で~すゥ~<(_ _)>いつもドモです~('_')、、、です・・

  • はなこ

    はなこ

    2012/10/01 23:30:58

    こんばんは^ ^

    昨日は雨で見ることができなかったお月様・・
    今日はなんとか雲の隙間から見ることができました

    まん丸で奇麗でしたよ(=∩_∩=)

  • nocco

    nocco

    2012/10/01 23:24:37

    台風で植物の葉はボロボロになりましたが朝顔は頑張って綺麗な花を咲かせています(*´∇`*)ノ

  • ケイ

    ケイ

    2012/10/01 22:08:08

    こんばんわ☆お水&ステプです♬
    ”ネコの使い魔”にひたすら惹き付けられるのです^^;

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2012/10/01 22:07:27

    『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
    (。・・。)(。..。)うんっ♪ おみず まいといたにょ^^b

  • yunkers

    yunkers

    2012/10/01 22:03:22

    こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
    自家製の名水とステプをお土産に、おいて帰ります^^

    今日は私の誕生日でした。
    今日は母の一言で、泣いてしまいました。

    今日までよく頑張って生きてきた!!

    私は発達障害という、知的障害に近いIQレベルで、
    療育手帳を取得しています。

    義務教育時代と高校1年生までと、社会人になってからも虐めを受けてきて、
    小学生の時から包丁を持ち出したり、あの世に行こうと思っていました。

    仕事も何度もリストラに遭い、心の病気が重症化し、
    就労不可能になり…。申し訳なさでいっぱいです。

    そんな私を、よく頑張って生きてきた!と褒めてくれた母…。

    思わず泣いてしまい、また母に言われました。

    あんたが悪いんじゃない、障害を持って生んだ私が悪いって。

    でも私は、母を怨んでいません。産んでくれたことに感謝しています。

    辛いけど、生きていきます!

  • スピカ

    スピカ

    2012/10/01 22:00:46

    こんばんは^^台風一過^^今月もよろしくお願いします~のステプお届け^^

  • あぉい

    あぉい

    2012/10/01 22:00:10

    heonオンニーw
    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

    コスモス(ノ*'v')ノヵァィィヽ(*'v'ヽ)ヵァィィd(*'v`*)b超ヵァィィ♪

    記念撮影♥オメデ㌧♥(´_,`@)

  • beyonce

    beyonce

    2012/10/01 21:42:13

    十六夜のお月さま綺麗です^^

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2012/10/01 21:41:14

    ✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今月もよろしくね!

  • シオン

    シオン

    2012/10/01 21:22:34

    こんばんは(^^)
    私も、夜遅くにですが、薄雲を通して中秋の名月を拝むことが出来ました(^^)

  • つきは

    つきは

    2012/10/01 21:12:29

    こんばんは^^台風一過と思ったら暑くなりましたね~^^;今月もよろしくお願いします

  • ももとも

    ももとも

    2012/10/01 21:03:50

    (●'∇')コンバンハ~♪台風一過今日は暑くてバテテましたw10月もよろしくd(ゝ∀・*)ネッ!

    ↑ 凄い!!綺麗なお月さまを見られて良かったねぇww
    今年も良い事がありそうwww

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2012/10/01 20:54:51

    heonちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

    いいなぁ~見れたんだ(◔‿◔。)ニョホ

  • GATO

    GATO

    2012/10/01 20:28:54

    ( ^o^)/ こんばんみ~
    昨晩は台風通りすぎたのね (・・。)

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2012/10/01 20:21:46

    こんばんは、10月もよろしくお願いします。ステプ&water❤

  • kanon

    kanon

    2012/10/01 19:50:52

    こんばんわぁ 10月ですね。今月も宜しくです^^

  • coco

    coco

    2012/10/01 19:09:04

    こんばんは☆彡今月もよろしくお願いします(#^.^#)

  • すみれ

    すみれ

    2012/10/01 18:59:52

    台風で遅れました(>_<)お月見団子お届けに上がりました

  • モッカ

    モッカ

    2012/10/01 17:40:48

    こんにちは!今週もよろしくです!

  • レモん。

    レモん。

    2012/10/01 17:15:35

    こんにちはmm* ブログ広場から支援しに参りました‼

    お水+stpお届けです✩ きれいなお花が咲きますように・・・

  • *KO*

    *KO*

    2012/10/01 16:57:01

    やぁやぁwKOちゃのおさぼり巡回だよw
    ヘオチャうるとららっきー!

  • r n a o

    r n a o

    2012/10/01 16:14:39

    綺麗なお月様が見えたね〜〜ヽ(^。^)ノ

  • 雪

    2012/10/01 15:30:40

    こんにちは!ブログ広場よりお水とstpお届け^^

  • かおり

    かおり

    2012/10/01 14:55:33

    こんケロ~^^

  • ✲きぬちゃん✲

    ✲きぬちゃん✲

    2012/10/01 14:41:50

    こん~^^凄い嵐の後今日は快晴~ネット回線変更終了~今月も宜しくね(=*^ε^*=)~♪

  • ぴの

    ぴの

    2012/10/01 13:51:02

    ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 今日から10月なのになのにまだまだ日中は暑いですね 今週もよろしくね

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2012/10/01 13:46:24

    こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!

  • ❤ のの ❤

    ❤ のの ❤

    2012/10/01 13:22:10

    こんにちは~♪♫ 今週&今月もよろしくお願いします。メガ水です~♡

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/10/01 12:49:36

    昨夜ピンクパジャマを頂きました。あっというまの4年間でしたがこれからもうんと楽しみたいです♪

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/10/01 12:48:14

    ㋩㋺ー♩10月ですね。今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように☄
    昨日は寒かったけど、今日は暑くなるみたいです。台風が去って静かになりました。

  • タマミ

    タマミ

    2012/10/01 12:13:57

    こんにちは♪台風一過で青空が広がって気持ちいいです^^今月もよろしくお願いします♪

  • ♪秋のマサ吉♪

    ♪秋のマサ吉♪

    2012/10/01 12:06:33

    オレも昨日観れた~w

  • かっちん

    かっちん

    2012/10/01 10:40:48

    おはようです^^10月になりましたね!不定期ですが今月もよろしくお願いします☆

  • 万悠

    万悠

    2012/10/01 10:31:12

    ブログ広場より素敵お水のお届けです❀❀メガ化&レベルアップしますように(。・ω・。)✧✧
    機会があれば、また^^

  • arumama

    arumama

    2012/10/01 08:27:09

    おはようございます^^今月もよろしくお願いします。昨日は飛ばされそうになりながらの出勤でした^^;

  • ひな

    ひな

    2012/10/01 07:44:48

    おはようございます♬無事に台風も過ぎ去ってくれて気持ちの良い朝になりました(^―^)

  • 朋花

    朋花

    2012/10/01 05:44:01

    +.*✿⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y ✿*.+

    おはようございます☀

    ブログ広場から素敵とお水支援ですヾ(❀╹◡╹)ノ゙

    +.*✿⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y ✿*.+

  • Elina

    Elina

    2012/10/01 04:19:42

    こちらでは美しい朧月が見られました。台風が無事に通過しますように。

  • YU

    YU

    2012/10/01 02:22:13

    台風大丈夫でしたか?。。☽十五夜見れなくてぇ残念でしたぁ;。。今月もよろしくねん❤おやすぅみん☆^^

  • denko

    denko

    2012/10/01 01:18:14

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    台風真っ只中を全然気にせず、ニコ巡回中~! w

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/10/01 01:14:24

    台風で被害は出てませんか?私はカラオケ行ってて台風のすごさを見逃しましたww

  • 鹿吾

    鹿吾

    2012/10/01 01:13:43

    台風でみれなかったのぜー十五夜・・

  • -空夢-

    -空夢-

    2012/10/01 01:12:18

    *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:* 

             こんばんは
           ブログ広場より
        STP&お水のお届けです✿
     
    *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

  • シェーン

    シェーン

    2012/10/01 01:09:02

    暦は10月 夏の思い出を胸に秘め蚊取り線香の匂いと共に蚊に刺された後を 見つめ 輝く瞳 水と素敵を

  • パン

    パン

    2012/10/01 00:15:50

    おやすみわにぃ^^