アミ

仲秋の名月だというのに・・・

日記

台風のせいで全然お月見できない日曜日


仕方がないので

和室で月を眺めてみました~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


あら

もう気付けば十月一日になってましたね~^_^;

今月もイベントに追われてあっという間なんだろうな~^^;

みなさん

今月もどうぞよろしくお願いしますm(*・´ω`・*)m

  • 翠

    2012/10/03 23:08:15

    今パズルに、彼いるよ

  • ぽん

    ぽん

    2012/10/01 22:39:23

    今日も、雲が出ていて見えない><
    日頃の行いが悪いのかなぁ;;

  • ღなぁ~くんღ

    ღなぁ~くんღ

    2012/10/01 11:27:19

    こんにちわ(。◠‿◠。)いつもありがとうm(__)mペコッ☆

    先月はお世話になりました(。→‿◕。)☆

    今月も宜しくお願いします(。◠‿◠。)

    天候も変わり易いからくれぐれも体調壊さない様にしてくださいね(#^.^#)

  • 翠

    2012/10/01 08:39:45

    10月・・・・・10月になってしまった・・・・。

    今日は十六夜なので、これもまた風流です^^

  • にゃお

    にゃお

    2012/10/01 06:58:26

    おはようございます。
    こちらはこれから台風が来るみたい、今雨が降ってます。
    10月もよろしくお願いしますね~(=^ェ^=)ノ

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/10/01 04:36:21

    青ガチャ第43弾コンプリートしました!

    名古屋は台風が去った夜空にぃぃ・・
    綺麗な十五夜の満月が輝いています!

    本日の素敵とお水をお贈りします!