調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

4周年を迎えたニコッとタウン^^v

ニュース

ワシは2010年登録だから今3年目進行中^^v


古いPアイテムはCアイテムに降格システムでもあればよいんだけどなぁ・・・・

それじゃP買わなくなるかww

P使うスパーンが短すぎ?まぁ、毎月の売上を考えればわからないでもないが、

同じようなものをちょっと変更して出品したりして、最近ちょっと飽きてきたwww

☆アイテムゲットwww
 台風の風がやんで部屋の中が熱くなってきた^^窓開けようww

  • わん魂

    わん魂

    2012/10/06 11:33:23

    ホントに!Σ(`0´*)
    使い回しのアイテムで妄想族は喜んでいたのに(笑)
    社員を増やしてしまったのかしら?
    デザインのわりにこの値段という感は否めません^^;

    って、私愚痴るのに来たんじゃなかった^^

    いつぞや足首ダイエット…云々のブログで
    実践しましたところ見事な「足」に蘇りましてww
    心から感謝しております(。-д-。)ゞ
    本当にありがとうございました