✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

そして・・・十五夜。。。

イベント

昨夜は中秋の名月。。。

リアでは・・・台風が通り過ぎて。。。
所々雲が掛かったお月さまが見え・・・
なんとも風流でした♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

ここでは・・・
お月見広場でぼーっと月を眺めていると。。。
友に逢って♪(*´ー`)  
σ(ゝ_∂*)メーの庭で一緒にお月見しませんか?って誘ったの♪
そしたら・・・快く承諾してくれて❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
インしてた友や巡回の途中の友まで引きずり込んでwww
お団子食べながらw 皆で楽しくお月見しましたღ(*✪‿✪*)bb

突然の誘いだったのに・・・
一緒に過ごしてくれてありがと(◕‿-人)❤
最後の夜にまた素敵な思い出ができました❤
(。uωu))ペコリ




その後・・・かぐや姫は友に見送られて嬉しそうに。。。
そして・・・ちょっぴり寂しそうに。。。
月に戻って行きました。。。とさ♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/10/01 23:25:56

    こころさん。
    遅くまでお付き合い下さりありがとございました(◕‿-人)❤
    (✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
    (((uдu*)ゥンゥン  Halloween Party しよう(◕. ◡。)ネェー
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • ღೡこころೡღ

    ღೡこころೡღ

    2012/10/01 12:36:19

    お疲れさまでした、お月見広場で逢えて良かったね(^○^)←山の間の満月ではありませんw

    お月見とウサギが終わったら、カボチャ祭りだね♪ ε=(/*~▽)/