美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

10月ですね^^;

日記

早いものです。


一昨日旦那さんのお誕生日会をしたいということで、また旦那さんのご実家に

行って来ました><;;

前回は遅いと言われてしまったので、早めに行ったら本当に疲れてしまって

昨日は昏睡状態で一日中眠り続けて朝が来た感じでした^^;;

今日もまだ、ダルさが残っているので一日日長にボーっとしていたいです^^;

  • みゃあ

    みゃあ

    2012/10/08 14:03:38

    みーちゃんへ
    サークルの件で数点連絡です。

    うさぎのおしゃべりlifeは1人分だけ空席が空いてます。募集は出してませので
    もし。復活してサークルに戻る場合は連絡くださいね^^

    みゃあがもう1件「チャット」メインのサークルを運営してます。
    時間は金曜日と一緒です。ですが、曜日変更で火曜日になるかと思います。
    「うさぎのほんわかlife」です。こちらは募集していますので
    是非、参加してもらいたいです。お待ちしております。

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/10/05 10:53:26

    こんにちわ~^^

    旦那さんの実家、、、ていうだけで、ちょっと疲れるよねぇ~^^;

    休みながら、まったりいきまそ~♪

  • 苗採る

    苗採る

    2012/10/04 13:26:07

    本当にお疲れ様~!

  • pinocOOO

    pinocOOO

    2012/10/02 10:51:47

    美月さんおはよ(๑′ᴗ‵๑)
    10月もまったりよろちくね❤

    ↑だいじょびかい〜?
    私も未だに義実家にいくと翌日寝込んじゃうくらい疲れるからよくわかるよ(ーー;)
    (でも今は誕生日は水入らずでやりますから〜とか言っちゃったりするww)

    最初のうちは特に大変だおね〜、無理しちゃだめでつお〜(_ _)

  • 絵夢

    絵夢

    2012/10/02 01:46:15

    実家との付き合いはしんどいもんです(^^;。
    僕なんか、遠いのをいいことに放置プレイです・・・。
    そりが合わないしねぇ。

    旦那さんがうまくフォローしてくれるといいんですが・・・。
    というか、そういう旦那さんに育てましょう(^^)。

  • 宵風

    宵風

    2012/10/01 17:58:48

    あんまり無理せずに、
    のんびり行きましょ^^

  • みゃあ

    みゃあ

    2012/10/01 14:11:20

    お誕生日会いいな~~♫
    どうでしたか??ご主人の実家って行くとのんびり出来ないし
    気をつかますよね。すっごく疲れます。
    みーちゃんのんびり過ごしてね♫お疲れ様^^

  • ☽つき☾

    ☽つき☾

    2012/10/01 11:24:25

    みーたん。◕‿◕。)ノ♡・:*:゚☆コンチャ♪
    大丈夫?><
    昏睡状態かぁ・・・><心配!
    早く元気になれるといいね!
    俺も頑張るから、みーたんも頑張って♪◕‿◕。