kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

フリマの不思議(?_?;) その8

ニュース

うさみみヘアーを出品しましたら

このセットでの応募があり交換して頂きました。

十二単、姫ぎみヘア、扇子、冠、月
フルセット〜♥の神応募でした。

9月限定のかぐやは買ってなかったので
解禁を待って応募をしてました。
ヘアにうさみみヘアー1:1とか
+白ガチャ普通などで応募して撃沈してました。
十二単には花魁と花魁ヘアで撃沈。
月や雲は水着や不用な限定で撃沈(T_T)

ヘア同士+白ガチャで断られた品が
1:1どころか5点になるって!

交換してくださったのは
長男の活躍を祝ってくれた神様かしら?




  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/10/19 19:55:22

    kanさ~~~ん こめ アリ*:・(*-ω人)・:*ガト  うんうん 自然体で頑張りますよ^^  何かねぇ 他人が家に入るのはいやって 言ってるので なんとか 家族だけで頑張ってるけど そのうち 頼らないといけない時がくると思ってます
    変に 動けるんで やっかいなのよね  認定はもらってるんだけどね  週末は息子達が帰ってくるんで 御飯の用意大変です  あっちも こっちもで・・・・ いつまでも 大変ですよね^^ 

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/10/19 08:10:00

    kanさん お礼が遅くなって申し訳ないです   ありがとう~~~~(´・ω・`)  嬉しかったです
    覚えてくれてて アリ*:・(*-ω人)・:*ガト  歳はとっても プレゼント嬉しいですね  大切に使わさせて頂きます
    だんだん 寒くなりますが お互い 体にムチ打って頑張りましょう。。。。春には孫が産まれます。まだまだ 頑張りま~~す(´・_・`) 旦那の両親 ボケがはじまり 夕食毎日届けてるので 毎日バタバタの生活してます
    巡回不定期ですが 宜しくお願いします  kanさん その後 お体大丈夫ですか? ご自愛くださいね
    本当にありがとv(*'-^*)-☆

  • kan

    kan

    2012/10/01 22:11:36

    ぱるなさん>
    お友達もひとりや二人じゃなかった〜(^O^)
    フルセットの前にショップの髪型3点の応募があって
    妥協しちゃいそうだったんです。
    今回は待って正解でした。

  • ぱるな

    ぱるな

    2012/10/01 21:50:41

    すごいフルセット!
    おめでとうございます~♪(^▽^*)
    いいことってお友達を連れてきますよね~❤

  • kan

    kan

    2012/10/01 20:57:15

    ぽんちゃん>
    フリマをされないんですね。
    私はすごく好きです。
    意外なものが価値があったりして楽しいですよ。

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/10/01 17:50:15

    ええっ?奇跡ですか?
    フリマ活用した事ないからよく分からないけれど
    わらしべ長者みたいな話ですね。