✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

台風が通り過ぎて(〃´o`)=3 ほっとしています。。。
皆さんの所は被害ありませんでしたか。。。?
少し寒いぐらいになってきましたねぇ。。。
風邪など引いていませんか(。◡ˇ‸◔)ん?
お互いに気を付けましょう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

Happy Halloween☆(((▼△▼)))☆
楽しんでいますか(ღ◔‿◔ )ん?
タウンはどこもかしこもかぼちゃがいっぱいでwww
ハロウィン一色ですね♪ ( *´艸`)クスクス
まだ月で・・・皆と写真も撮ってないのですが。。。(゚_゚i)タラー
Halloween Party もしたいし。。。(;¬з¬A
また企画しますね♪(。→‿◕。)☆

今月も一緒に楽しみましょぉ~~❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
よろしく人´∀`)ぉ願いしますね♪。o○

↑白VS黒 (ღˇ▿ˇ)ぁん♥www

  • まさやん

    まさやん

    2012/10/05 00:53:13

    こんばんは。クリオネ釣れたので持って帰られました~。^^♪

  • .しろ

    .しろ

    2012/10/05 00:46:21

    こんばんは^^
    訪問は苦痛に感じない程度にお願いしますw
    一時かなりの人数に回ってた時あったんですが…アレは本気で死にそうでしたww
    ああ、そう言えばプロフにも書いてありますよね^^
    てかほぼ毎日長文ですんませんww

    納豆味ありますよ…臭いが普通に納豆でした^^;
    ん?メープルさん納豆食べれる人だったんですか??納豆貶してすんませんww
    チーズダメですか…じゃあサラダで。思いっきりニンニク臭くなりますけどねw

    たぶん腐ってた?んですかねwほんと酷い目に遭いましたからww

    うはw合間に違うもの入れながら5個も食べたんですか?ww
    じゃあ今度は10個いってみましょうか^^無理な時はタッパーへ投入ですw
    バイキング…僕もたまに行きますが、そんなに食べれないんですけどww
    底なしで食べれるとか羨ましいですよ^^
    って普段食べなさすぎですってww

    1日2回でちゃんと止めてますよw回しすぎると破産しますからねぇ。。
    ダブりは…リサイクルですね。もしくは欲しがってる人にあげてますw
    フリマは最近あんましてないです…強欲ばっかだからww

    了解!じゃあ出来る限り通い続けます!だから辞めない様にw
    てか10年はさすがに自信ないんですけどww

  • ღೡこころೡღ

    ღೡこころೡღ

    2012/10/05 00:37:07

    青ガチャ7弾の「かぼちゃのとんがり帽子」「パンプキンチェーン」が手に入ったよ、サブなのでプレできないから、メーちゃんの方ででフリマ出品できますか?

  • tatami

    tatami

    2012/10/04 22:19:14

    こんばんは^^ 帰りに大雨が...今は、静かになったみたいです^^;

  • 権大納言頼基

    権大納言頼基

    2012/10/04 21:59:04

    今日はこちらも少し暑くなりました。^^;

  • 科学太郎

    科学太郎

    2012/10/04 20:10:22

    こんばんわ。

    お庭をリニューアルさせてみました。
    まだ買いたいアイテムがあるがメダルが足りない。

  • たまご

    たまご

    2012/10/04 19:45:46

    こんばんは^^今日はチャリ好き虚無僧ですw

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2012/10/04 18:14:49

    こんばんは☆家が汚かったので掃除を始めたら見えない部分からやり始めて結局見た目的に片付いてないㆀ

  • ❤RUKA❤

    ❤RUKA❤

    2012/10/04 17:55:47

    こんばんは~ヾ(◕ 0 ◕ღ)さつま芋が美味しい季節だね(ღˇ▿ˇ)❤

    ルカ・ズ・ロングですからw

  • ♀.ゆき⇔ゆと♥

    ♀.ゆき⇔ゆと♥

    2012/10/04 16:00:05

    こんにちは♪ 今日は部活がなく、学校はやく終わりました(¨๑)♥ が...明日テストがあるため勉強ㆀ

    新人戦、敗れました><;

  • ღೡこころೡღ

    ღೡこころೡღ

    2012/10/04 15:10:26

    こんにちは♪ めっきり秋めいてきましたね、涼しくてつい寝すぎてしまいます。

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/10/04 14:34:24

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン このネコ可愛いよね^^ 魔女の宅急便のジジみたいだしww

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/10/04 14:18:34

    ただいま^^昼間の外は暑いって帰ってきたら家の中もあちぃ~

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/10/04 14:11:28

    ☆こんちわ~!ヽ('ー'#)/ おおーどの髪型もかわいいよね^^

    フリマってなかなか成立しないけど成立したらすごいうれしいよね(。◠‿◠。✿)

  • HALU

    HALU

    2012/10/04 14:09:12

    オイラ怪しいモンじゃないぜー(爆)

  • ♥おそら♥☆彡

    ♥おそら♥☆彡

    2012/10/04 12:35:27

    こんにちわぁ~メープルちゃん(*≧∀≦*)
    今月もよろしくで~~す^^
    最近、不定期で・・いきなり来るけど・・それでも、よろしくで~すww
    楽しい事したいな~と思う秋の夜長ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ᘜღNonoღᘝ

    ᘜღNonoღᘝ

    2012/10/04 10:17:48

    (★・ω・)ノ゛【ぉ】【は】【ょ】今日は早起きしたからすでにお昼寝モード(っω‐) ネミュイ

    VS←www勝つけどね~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/10/04 10:12:12

    おはよう^^モーニングケーキ早く持ってきてw

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/10/04 10:09:59

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶おはようでぃーす^^
    秋のよい日が長く続くといいな~♫
    朝晩は寒いくらいだよ~

  • エツコ

    エツコ

    2012/10/04 09:38:49

    おはよう~~~
    風邪引き中だぉ><

  • ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    2012/10/04 09:36:30

    おはよ~✿◕‿◕)ノ” 買う買わないは別として、新しく入荷するお家が気になります♪

  • ココ

    ココ

    2012/10/04 09:02:23

    おはよ~です。雲が多くて青空が見えませ~ん、綺麗な秋空が見たいです♪

    最近のフリマゲットしやすいのと、強欲と色々だよね^^;
    見てて笑っちゃう出品もあるけどw

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2012/10/04 08:28:53

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ☣聖夜☣

    ☣聖夜☣

    2012/10/04 07:27:11

    ㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з朝だんだんと寒くなってきたよ~
    ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪

  • ❤RUKA❤

    ❤RUKA❤

    2012/10/04 07:11:43

    ネコにゃん可愛かったね~(◔‿◔。)b
    ドレスの今のところロングドレスが好みかなw

  • rurun

    rurun

    2012/10/04 01:13:59

    (´pω・`*)。o○気候がいいせいか、やたらと眠いです(*´O)ゞふぁ~
    巡回前に寝ちゃった;;

    メーちゃんもピカピカだね✧✧

  • .しろ

    .しろ

    2012/10/04 00:46:09

    こんばんは^^
    訪問はお気になさらずですよw
    暇な時にでも来てもらえれば十分です^^

    うまい棒のお勧めですか…どれも美味いんですけどw納豆以外ww
    まぁ自分の中ではサラダかチーズが一番美味しいですかね。
    そうそう、納豆味ってあるんですよねぇ。。一体何を考えて作ったのか謎ですww

    中学生の頃、お昼にドライカレー食ってから遊びに行ったらしんどくなったんですよね。
    それ以来無理です、味を想像するだけで吐きそうになりますww

    いやー5個は凄いですよwケーキ5個食えって言われても僕には無理です。胸焼けがww
    てか無理やり詰め込まんでもww
    こっそりタッパーに詰め込んで持って帰ればいいのに^^
    てか体重は変わらないんですか…(;´∀`)ソウイウコトニシテオキマショウ

    1日2回限定でしつこく回してますよw
    昨日やっと鞄出ましたw耳は…聞かないで下さい^^;

    いやいや…そう言わずに続けましょうよ^^;
    少なくとも10年は続けないとw
    そうですね。。巻き込まれるとタウンに行くのが億劫になります。
    まぁ大概は無視って放置してるんですがw
    ではおやすみなさい^^

  • まさやん

    まさやん

    2012/10/04 00:20:20

    こんばんは。朝晩の寒さに負けないようにしましょうね~。^^b

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/10/03 23:19:16

    こんばんは^^フリマ成立の赤文字嬉しいよなw

    髪型似合ってるよ、三つ編みは全体がよく見えないw

  • 科学太郎

    科学太郎

    2012/10/03 22:33:08

    こんばんわ。

    夜のステキ&お水支援です。
    お陰さまで「カスミソウ」が1つメガりました。
    ありがとう。

  • 権大納言頼基

    権大納言頼基

    2012/10/03 22:17:48

    今日は寒いくらいなのに、
    明日はまた暑くなりそうです。^^;
    台風19号の所為みたいです。

  • tatami

    tatami

    2012/10/03 21:05:48

    こんばんは^^ 何故か曇りの夜空がとても明るいです^^;

  • ღೡこころೡღ

    ღೡこころೡღ

    2012/10/03 20:51:14

    寝落ちしちゃってた~(>人<;)

    おもちゃのハンティング銃で「一番目の未所持品の応募と交換します」って書いたら、1分以内にこの光るペンライトの応募が来た~ピンクならもっと良かったのに(ノ∀`) 

  • ☣聖夜☣

    ☣聖夜☣

    2012/10/03 18:53:52

    こんばんゎ♪^^涼しくなったね~(○´艸`)

  • たまご

    たまご

    2012/10/03 18:15:28

    こんばんは^^今日のピンクコーデ素敵です♪

  • ❤RUKA❤

    ❤RUKA❤

    2012/10/03 17:39:23

    今日ハロウィン第2弾発売したけどメーちゃん的にいい感じ(◔‿◔。)?

  • たくみ

    たくみ

    2012/10/03 17:07:55

    こんちゃ メーちゃん
    今日も爽やかな秋晴れだったね^^
    お疲れさん

  • ナタデココ⇔紅蓮

    ナタデココ⇔紅蓮

    2012/10/03 17:02:41

    お気に入りしたので、良かったら今度絡みましょー^^

  • ナタデココ⇔紅蓮

    ナタデココ⇔紅蓮

    2012/10/03 16:52:48

    タウンからの、stp&水遣りです^^

  • にゃた◕㉨◕ろ~

    にゃた◕㉨◕ろ~

    2012/10/03 16:49:55

    家具屋の頭Σ(・ε・;)

    かぐやの頭をこんな感じで使ってみたよー✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

  • ゆめですぅぅ♡♡

    ゆめですぅぅ♡♡

    2012/10/03 14:56:06

    ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ こちらこそいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪w

    今月もよろしくお願いします~d(ゝc_,・*)♪

    今月はちょっと体調整える方を優先に楽しもう思います☆w

    またタウンで会えたらたっくさんお話しましょうね☆ コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪w

    ステキ&お水のお届けw

  • ღೡこころೡღ

    ღೡこころೡღ

    2012/10/03 14:29:39

    (●′Å`)ノこんにちわ~♪ ステプε=ε=ε=( ^o^)/ 凸

  • Cynthia

    Cynthia

    2012/10/03 14:21:53

    おはもーにんヾ(*´∀`*)ノはい、復唱←w

    ほほう、お嬢様っぽくていいなb
    もしかしたら…リアルお嬢様?
    なるほど、道理でただ者ではないと( ・`ω・´)思っt←話進めんなw

    今研修帰り、とりまメシ食いたいが…
    招集されてるから逝くか(ヽ´ω`)ぐ~~ごるるごご←

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/10/03 14:14:04

    ☆こんちわ~!ヽ('ー'#)/ 今日のコーデ可愛い~(。◠‿◠。✿) 

    その髪型も可愛いね^^

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/10/03 10:26:20

    ^◕ܫ◕^)ノ☀おはようでぃーす♫♬寒暖の差に気をつけてくださいね。

  • ココ

    ココ

    2012/10/03 09:45:41

    おはよ~です。涼しくなってきたら、起きるのが辛いです^^; お布団が恋しいです(●´艸`)

    みつあみ可愛いよね~b
    色違いで欲しくなるw

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2012/10/03 09:36:18

    メーちゃん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

    おおJkになろうではないか(*≧∀≦*)
    気持ちはいつでもJKだ!!!

    あ、もう着替えちゃったけど・・・w
    またおソロするじょ~

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2012/10/03 07:24:58

    おはよう(^_^) 昨日はありがと(^ー^)ノ

    また語ろうね。

  • ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    2012/10/03 07:13:59

    おはよ~✿◕‿◕)ノ” 今日はかけあしでごめんね~

  • にゃた◕㉨◕ろ~

    にゃた◕㉨◕ろ~

    2012/10/03 02:22:30

    夜更かしにゃたでーす✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

    ワイングラス持ってるイメージでルネッサーンスw

    秋の恵みのヴォジョレーっていいですよねぇ   飲んだ事無いですが:^^100%ジュースみたいなものかなぁw
    雰囲気だけいつも伝わってきますがねぇ(ノ´∀`*)

  • .しろ

    .しろ

    2012/10/03 01:20:22

    こんばんは^^
    最近朝晩の冷え込みがハンパないですね。。くれぐれも風邪には気を付けて下さいw

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2012/10/02 23:53:22

    めーちゃんばんわ♪スマホより。

    髪型ゲットおめでとー\(^o^)/
    おさげつけてJ Kになるのよ?いい?

    おやすみなさい♪

  • rurun

    rurun

    2012/10/02 23:52:28

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは☆
    迷子になっても見つけてもらえるよう、やたらピカピカしながら訪問中(^m^)

  • にゃた◕㉨◕ろ~

    にゃた◕㉨◕ろ~

    2012/10/02 23:18:12

    あの結婚式 なぜか女子同士です(;・∀・)

    赤のベゴニア綺麗に咲いてますね✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

    また遊んでくださいね(ж>▽<)y お水撒いてきますねw

  • 権大納言頼基

    権大納言頼基

    2012/10/02 23:05:18

    おとといの台風が、やっと涼しさを運んで来てくれたようです。

    ミラクルモードの確率ももう少し上げて欲しいですよね。

  • クラッセ

    クラッセ

    2012/10/02 22:34:04

    こんばんは メーちゃん

    お久しぶり…すぎかな?^^;
    忘れずに訪問してくれててうれしいです
    またゆっくりお話ししたいなぁ
    今月もよろしくね!^^

  • りっぷ

    りっぷ

    2012/10/02 22:18:18

    こんばんは~♪今日は四川で友達と勝負なのですw(。→ˇ艸←)プククッ☆

  • 科学太郎

    科学太郎

    2012/10/02 22:15:52

    こんばんわ。

    2度目のドリーム券が当選。
    初の一等なので10,000コインも貰えました。
    ラッキー!!!

    ドリーム券って本当に当たるんだなと最近思ってます。
    最初は当たらないと思ってたから。

  • tatami

    tatami

    2012/10/02 21:39:43

    こんばんは^^ 最近、大慌てしています^^;;;

  • ♀.ゆき⇔ゆと♥

    ♀.ゆき⇔ゆと♥

    2012/10/02 19:41:58

    こんばんは(♥´꒳`♥)ノ* 明日はいよいよ、部活の新人総体があります(`;ω;´)!、 緊張ww

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/10/02 18:30:48

    こんばんは^^ こちらこそ~ 10月も(=´ー`)ノ ヨロシク

  • HALU

    HALU

    2012/10/02 18:02:31

    そろそろ、お気に入りのライダーズの革ジャンに
    ミンクオイル塗ってコンディション整えなきゃー

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2012/10/02 16:54:08

    コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ ランチに言って喋りすぎて口の中カラカラ∑(´∀`||;)ハハ

  • ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    2012/10/02 15:42:32

    こんにちは。ハロウィン水槽どっちもほしいな~♡ でも釣りは苦手だぉ・・・

  • ココ

    ココ

    2012/10/02 13:48:15

    ☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 涼しくなって過ごし易い日々が続きそうです…台風が来なければw

    今日も眠いじぇ~w

  • うめはな

    うめはな

    2012/10/02 13:02:33

    かぼちゃうさぎ通ります❤

    今回の白ガチャは超相性わろし!です

  • ζエルζ(P)

    ζエルζ(P)

    2012/10/02 11:23:22

    先月はお世話になりましたb
    今月も宜しくお願いしますね〜♪

  • ஜマダムレッドஜ

    ஜマダムレッドஜ

    2012/10/02 11:06:48

    おし事頑張ってね♥

  • KEN

    KEN

    2012/10/02 09:56:49

    (。・∀・)ノご無沙汰のKENちゃんでーす。
    人力シャトルにて高速巡回♪10月もよろしこ(ღˇ▿ˇ)♥

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/10/02 09:31:40

    ヾ(*ΦωΦ)ノ おはようでぃーす^^秋晴れのいい天気になってます♫

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2012/10/02 09:04:27

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • サムライ

    サムライ

    2012/10/02 07:42:32

    おはようございます~!

    素敵をお届けに参りました!

    水撒きしておきました!

  • you

    you

    2012/10/02 07:41:14

    今月もよろしくね♪

  • .しろ

    .しろ

    2012/10/02 02:01:55

    こんばんは^^
    風強い時に傘さしてると危険ですね。普通に飛ばされますよ、あれはw

    そうなんです、味がかなり多いんですよね^^
    てかまずいってwwそれ、きっと変な味のを食べたんですよw納豆味とか^^;
    ジャガイモ嫌いじゃないし揚げ物も嫌いじゃない。でもポテチ嫌い?
    きっとポテチに何かトラウマとかあるんですよww
    ちなみに僕はドライカレーが無理です。カレーは食いますけどねw

    ケーキバイキングって…元取れます?^^;
    てか5個もいっちゃうなんてwwもちろんケーキ以外も食べまくってますよね?
    女性の別腹って恐ろしいですねぇww

    ダブりのコレクションとかしませんからww
    とか言ってる間に5つ目の宇宙船がでました。。宇宙船もう出んな…
    とりあえず耳出るまで頑張りま…ってもらう気満々ですなww

    えっ?辞める気??マジですか??
    ええ、見てると面白いですよwでもたまに自分も被害者になりますがww
    ではおやすみなさい^^

  • 山

    2012/10/02 00:30:33

    こんばんわ!10月もよろしくでぇすw

  • ღೡこころೡღ

    ღೡこころೡღ

    2012/10/02 00:06:34

    ☆GOOD NIGHT☆(n‘∀‘)η

  • 天.cat

    天.cat

    2012/10/02 00:02:20

    こんばんは~
    こちらこそ今月もヨロシクです^^

  • にゃた◕㉨◕ろ~

    にゃた◕㉨◕ろ~

    2012/10/01 23:51:42

    勘違いしてましたー:^^

    全体公開はブログで、画像は非公開になってましたー><

    ずっと気づかなかったです:^^
    教えてくれてありがとうねーーー(ж>▽<)y

  • にゃた◕㉨◕ろ~

    にゃた◕㉨◕ろ~

    2012/10/01 23:48:14

    あれー 全体公開にしてたはずなんだけどなー><

    おひさですーーー✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

    この前話しかけたけど放置だったみたいだよーwww

  • ღೡこころೡღ

    ღೡこころೡღ

    2012/10/01 23:39:14

    今ならヒツジ学園にお知り合いいますよ、来れたらいいのにな^^

  • rurun

    rurun

    2012/10/01 23:38:45

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫
    今月もよろしくお願いいたします☆ヾ(*⌒ー⌒*)

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/10/01 23:33:06

    こんばんわ^^ 今月&今週もよろしくおねがいします^^

    昨日は誘ってくれてありがとね^^

  • とり

    とり

    2012/10/01 23:21:01

    メー先生w今月もよろしくー♪⋛⋋(◖Θ◗)⋌⋚

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2012/10/01 23:05:59

    よ~ろ~し~く~ね~

  • りっぷ

    りっぷ

    2012/10/01 22:36:55

    こんばんは~♪私もお仲間に入れて頂いてとっても楽しかったです^^
    ちょっと透明人間の気分もあじわえたしねww(。→ˇ艸←)プククッ☆

  • 権大納言頼基

    権大納言頼基

    2012/10/01 22:31:39

    昨夜の台風、風は強かったですが、雨があまり降らなかったので拍子抜けしました。^^;
    今日は台風一過で真夏日になりましたが、夜は十六夜の月が綺麗です。^^

  • tatami

    tatami

    2012/10/01 21:47:06

    こんばんは^^ 明日から、また涼しくなるみたいですよ^^/

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2012/10/01 20:17:52

    メーちゃん(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬10月もヨロシクです♪
    スキー場で団子しながら爆笑しちゃったよww

  • たまご

    たまご

    2012/10/01 20:02:12

    こんばんは^^台風寝てる間に過ぎたみたいで、良かったーwそちらは大丈夫でした?

  • ☣聖夜☣

    ☣聖夜☣

    2012/10/01 19:21:27

    こんばんゎ♪ 今月もよろしくねd(^-^)

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2012/10/01 19:15:14

    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 10月に突入!!今月もよろしくです♪

  • ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    2012/10/01 18:41:58

    今晩は~✿◕‿◕)ノ” 9月も大変お世話になりました♡ 10月も引き続き仲良くしてね♪

  • ♀.ゆき⇔ゆと♥

    ♀.ゆき⇔ゆと♥

    2012/10/01 17:59:23

    お久しぶりです><; リアが忙しく、巡回する暇がありませんでした... 今月も宜しくお願いします♪

  • ❤RUKA❤

    ❤RUKA❤

    2012/10/01 17:43:10

    こんばんは~ヾ(◕ 0 ◕ღ)10月もよろしくネ|・ω・*)

    企画楽しみにしとるよ~^^b

  • 科学太郎

    科学太郎

    2012/10/01 16:49:40

    こんにちわ。

    今日から10月ですね。
    台風も去り今日はポカポカです。

    今月もよろしくお願いします。

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2012/10/01 15:56:26

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

    優しいお言葉りがと・:*:・(*´∀`*)・:*:・

    忙しいというより気持ちばかり焦って落ち着かないの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    いちお平日はインしてるし遊べると思うから今まで通りでお願いします(*´∀`*)

    私もメーちゃん大好きよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

  • N

    2012/10/01 15:47:20

    めーさん 今月も(*´ー`*人)ヨロシクネ♡

    いつもいつも ここに来る台風は、夜中に通り過ぎていっちゃいますw
    メーさんとこは大丈夫でした(´・ω・`)?

    私、リアルでもハロウィン仮装やるにょ~w

  • ღೡこころೡღ

    ღೡこころೡღ

    2012/10/01 13:45:36

    思い切ってカボチャかぶってみた~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  • ஜマダムレッドஜ

    ஜマダムレッドஜ

    2012/10/01 13:40:42

    Хㇿぅイン♥ いっぱい素敵なアイテムかいたい〜♥

  • うしゃこ❤2

    うしゃこ❤2

    2012/10/01 13:17:54

    おぉ~!!!Halloween Party ♪
    もし、予定があえば、参加したいナ∮*゜(○’v`pq)゜*∮
    楽しみにしてる( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー