つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

やばい つい・・・・

日記

のんでしまった。
紅茶花伝

http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/kotyakaden08.html

ついつい自販にあったので
魔の誘惑にまけてしまいました。

だって
ビターアーモンドキャラメルロイヤルミルクティー
だよ^^;;;
手が出てしまう(笑)

結果として
アーモンドとキャラメルのフレーバーがすごすぎて
紅茶というより
上記二つの飲み物って感じ^^

まあ甘くてうまいけど
季節限定ものなので
なくなるのはやいかも^^;

れっつらごーだでぇ~

  • あき

    あき

    2012/10/16 08:54:28

    おはよ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    昨日は、疲れた。を連呼してしまって(汗)
    決して、労ってくれ~!
    なんて、図々しい要求は無いから(;^_^A

    もう、おババだね。身体が悲鳴あげてた。

    ご心配なく。夕べは、予告通り、ご飯したら爆睡よ。
    夢を見るコトもなく、気づけば朝だった。
    隣には、食べかけのチョコレートがあったな(^∇^)

    あんだけ寝たのに、まだ寝たらないし。
    とは言え、空腹感が勝った私は、ためらうコトなく、
    サッと立ち上がったよ(笑)

    昨日ほど辛い雑用、今日は、ありませんように。
    今は、それを願うだけだよ。
    さ。どうなりますコトか( ̄▽ ̄)

  • えみじゅんたん

    えみじゅんたん

    2012/10/03 21:30:37

    こんばんは☆飲んでみたいで~す!(*^_^*)

  • けいb

    けいb

    2012/10/02 22:30:14

    おひさ~!

    あまそう~(-公- ;)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/10/02 01:33:58

    やったー^^
    今回はコーヒーじゃなくて紅茶だ~^^(笑)←コーヒー飲めない~^^;;

    しかも!ミルクティ。。
    しかも!アーモンドキャラメル。。。(笑)
    これだけでもう買っちゃう~^^;;

    甘くてもいいから絶対飲んでみるね~^^(笑)

  • mizuki

    mizuki

    2012/10/01 22:16:14

    名前だけならすごく美味しそうですね(*>ω<*)
    濃い目の紅茶に混ぜれば美味しくなりそうですね~

  • ぱるな

    ぱるな

    2012/10/01 21:34:14

    フレーバーもの危険ですww
    疲れている時はいいかもしれませんね!
    ちょっと気になってしまったww

  • 奈柚

    奈柚

    2012/10/01 14:34:21

    ( ・∀・) イイネ!
    アーモンド・キャラメル ほんのり紅茶
    美味しそう~~~^^