ついに、やっちゃった
『ハロウィンかぼちゃ』の種、購入。。。
もうちょっと先にしようと、
ずっーーーと我慢してたんだけど、
ハロウィン大好きな血が騒ぎ、
もう、我慢しきれず、
ついに、やっちゃったwww
ああ、誘惑には勝てず。。。
なので、庭に植えてる
『ハロウィンかぼちゃ』
おっきくメガる様に、
お水 をあげて欲しいんだなw^^
でっかいメガかぼちゃにしたい♪
なので、どうぞ、
『お水支援お願いします!!^^』
足跡を見て、
後ほど、お水やりに伺います (*^。^*)
『ハロウィンかぼちゃ』の種、購入。。。
もうちょっと先にしようと、
ずっーーーと我慢してたんだけど、
ハロウィン大好きな血が騒ぎ、
もう、我慢しきれず、
ついに、やっちゃったwww
ああ、誘惑には勝てず。。。
なので、庭に植えてる
『ハロウィンかぼちゃ』
おっきくメガる様に、
お水 をあげて欲しいんだなw^^
でっかいメガかぼちゃにしたい♪
なので、どうぞ、
『お水支援お願いします!!^^』
足跡を見て、
後ほど、お水やりに伺います (*^。^*)
小鳥遊 凪
2012/10/01 20:00:36
こんばんは♪
stp、お水どーぞ!大きくなるといいですね(*´∀`*)
LOVE♥あんり
2012/10/01 19:48:24
こんばんわぁ
水遣りです!!ステプもさしあげます!!
りな
2012/10/01 19:35:08
なるほど。
心をこめて、お水を撒きますねw
♡ぁぇちゃm/*
2012/10/01 19:19:04
了解です!
大きくなりますように
タクミ♪♪
2012/10/01 19:17:22
>>MIORI
おー!
なるほど!そうか!
流石だな~
ありがとう♪
やってみる^^
MIORI
2012/10/01 19:13:26
ブログのガーデンカテゴリで「お水支援お願いします」って書くといいよw
こちらも必ず伺いますって^^b