にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

台風と新しいPC♪

日記

昨日の夜は、猛烈な雨と風で、しかも夜中に
なるほどんどん強くなっていって、

家は軒があまりないので、窓に雨がいっぱい当たって
いました・・・、怖くて寝れない~と思ったのですが、
気がついたら、外が明るくなっていました(^^;)

猫たちは、外の様子には全く気づかず、枕元で
すやすやと眠っていました。若猫にいたっては
『外に出せ~』と大騒ぎしていましたね・・・。

朝には台風もすっかりいなくなり、汗ばむくらいの
良い天気になりました。

しかもしかも、注文していた新PCが、今日到着しました!!感激><b
SETUPにだいぶ時間がかかり、古いPCから抜き出した
500GのHDを、自分で取り外し、取り付けして、
モニターもこれを機会に、ワイドタイプに衣替えしました♪

約5年ぶりのPC交換となりました、その間に時代は
コア2DUOから、i7になりました。さらに5年後には
どんな時代がきているのか、ちょっと怖い気がしますね。