リンゴ

ウォルト・ディズニー展に行って来ました♪

日記




              ★こんばんわ★

今日は久しぶりにお仕事がお休みだったのでお家に

のんびりと過ごしましたよぉ~


今日はお仕事がお休みだったので久しぶりに車で

一時間かけて隣町の美術館まで行きましたよぉ~

10月8日まで美術館でウォルト・ディズニー展がやって

いるのでそれを見てきました。いろいろなディズニーの

展示があってすごかったです。作画とかフィギュアとか昔の

ディズニーのおもちゃなどがあったのでそれらをぐるりと

見て回りました。本当にとってもいい展示会でした。

あと、今日は平日なのにたくさん人

が居ましたよぉ。遠足かわからないけど小学生たちも

多かったです。


で、そのあとはお家に帰って、のんびりと過ごしました。

6時頃にお風呂掃除とお夕飯の準備をして

7時ごろにご飯を食べました。

本当に今日はとってもいい休日になりました。

また明日もお仕事なので頑張ってきます♪



  • あずな

    あずな

    2012/10/04 23:25:02

    ♪こんばんは*.:。:.*いつもアリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • まめ柴

    まめ柴

    2012/10/04 20:56:00

    こんばんは♪

    いつも訪問ありがとうございます‼

    最近なかなか訪問できなくて申し訳ないです(´;ω;`)

    stp&水遣りのお届けです‼

  • ポテ☆クロ

    ポテ☆クロ

    2012/10/03 00:39:51

    こんばんは♫

    楽しい休日を過ごしたようですね☆ミ

    これで少しでもリラックスできたのではないでしょうか?

    また、お仕事頑張ってくださいね^^

  • いち香

    いち香

    2012/10/02 09:49:48

    はじめまして!

    訪問ありがとうございます♡

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2012/10/01 23:06:47


     リンゴさん、こんばんは。

    やっと取れたお休み有効に過ごせましたね。

    リンゴさんが頑張っているのを見ていると、元気がわいてきます。

    明日もお仕事頑張って下さい。

  • 青蘭

    青蘭

    2012/10/01 23:06:05

    美術館いいですね~。
    明日もわたしもお仕事です。
    お互いがんばりましょうね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/10/01 21:47:46

    カエルさん、こんばんわ♪

    ココロ満タンになりましたよぉ~

    はい。明日からお仕事頑張っちゃいます★

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/10/01 21:45:43

    淄さん、こんばんわ♪

    はい。今日はとってもいい休日になりましたよぉ~

    でわ、明日からお仕事なので頑張ってきます♪




  • かえる

    かえる

    2012/10/01 21:44:59

    おw 生誕110周年の展でしたっけ? みてみたいけどかえるのとこからはどこも遠いです・・・ㆀ

    ココロ満タンになりましたね♪ 明日もお仕事がんばって下さい❀ (かえるに言われたくないよねw

  • 淄

    2012/10/01 21:40:37

    ^^ いい、お休みになったね~

  • ✈.Moco⋈๑

    ✈.Moco⋈๑

    2012/10/01 20:52:35

    さっそく着用しました!
    ありがとうございます^^

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/10/01 20:41:58

    パドメさん、こんばんわ♪

    今日は一日とってもいい休日になりました。

    はい。お互いに明日からお仕事頑張りましょうです★

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/10/01 20:40:19

    みくぅ(♥Ü)゛さん、こんばんわ♪

    とっても楽しかったですよぉ~

    運動会お疲れ様でした。

    でわ、私は明日からお仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/10/01 20:38:23

    ✈.Moco⋈๑さん、こんばんわ♪

    はい。明日からお仕事頑張ってきます♪

    ステプと水やりありがとうございます★

  • パドメ

    パドメ

    2012/10/01 20:35:20

    充実したお休みだったようで、良かったですね^^

    私もお休みでしたけど、ひたすら静養に努めましたwww

    明日からのお仕事、お互い頑張りましよう。

  • みくぅ(♥Ü)゛

    みくぅ(♥Ü)゛

    2012/10/01 20:32:55

    楽しそうでいいですな~ww
    みくぅもお出かけしたいw

    今日運動会の振り替えでお休みだったのに
    どこにもいってませんw

  • ✈.Moco⋈๑

    ✈.Moco⋈๑

    2012/10/01 20:32:45

    明日のお仕事頑張って下さい!(ノω`๑)
    素敵水やりお届けです