LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

台風一過・・・

日記

台風一過で
気温が上昇しましたね・・・

私の住んでるところの
隣の町(伊勢崎)じゃ
全国で一番気温が高く、
10月の観測史上最高だとか・・・^^;

台風の思わぬ置き土産・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/04 01:16:51

    たまごさん
    台風一過で気温が上がるのは
    よくあるのですが、
    30℃を超えるとは意外でしたね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/04 01:14:57

    リラックマニアさん
    この時期は寒暖の差が大きいですが、
    台風一過で気温差が激しくなると
    体にこたえますね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/04 01:13:28

    妖刀 さゆきさん
    寒暖の差が激しいと、
    服装とか大変ですね・・・
    風邪引かないよう、気をつけましょう。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/04 01:12:25

    くりんさん
    そうですね、夕方になったら
    結構涼しくなりましたから、
    気温が30℃超えてたことに気づきませんでした^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/04 01:11:12

    takaseiさん
    潮水で真っ白ですか・・・
    錆に気をつけないといけませんね。
    朝から洗車とは大変でしたね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/04 01:08:42

    うさSさん
    10月の観測史上最高とは
    私も驚きでした^^;
    会社にいると、外の気温って
    わかりませんからね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/04 01:06:58

    はーぷさん
    そちらは北寄りの風だったのでしょうかね。
    今度の台風はそれていくようですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/04 01:04:20

    おのさん
    台風が南の暑い空気を
    運んできたようです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/04 01:02:53

    メタボエムさん
    被害がなくてよかったですね^^
    メタボエムさんの住んでいるところは
    台風が冷たい空気を運んだのですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/04 01:01:03

    美枝子さん
    今度の台風は
    上陸はしないようですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/04 00:59:47

    メルトさん
    なんとか涼しくなりましたね^^;

  • たまご

    たまご

    2012/10/02 13:17:51

    台風の後のお天気で観測史上最高気温!。
    意外な結果ですね。
    これからは台風の季節が遅くなっていたりして。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/10/02 09:09:18

    台風が過ぎ去るのはいいのですが、その影響で気温が乱高下すると、体調面でかなりキツくなりますよね。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2012/10/02 07:16:08

    気温が上がったり下がったり。
    それで風邪をひくのです。

  • くりん

    くりん

    2012/10/02 04:50:33

    昨日は本当暑かったですね… (^_^;)

    ただ、夕方になったらガクンと気温が下がって、
    やっぱり秋なんだな~と思いましたww (*´∇`*)

  • takasei

    takasei

    2012/10/02 01:51:44

    こんばんは、
    関東の方が、暑かったようですが、こちらも、昼は、結構暑かったですよ。
    それより、朝、会社に行く前に、車が、大変なことになってたけど…
    潮水のせいで、真っ白になってた。それも、なぜか、右半分だけ
    それと、どこかから、飛んできた、ビニール袋とかが、貼り付いてた。
    朝から洗車するはめに、なるとは…
    ここ最近、浜松って、台風来ても、たいしたことなかったんですが、今回の台風は、凄かったかも?
    トラックが風で、倒れたとか。

  • うさS

    うさS

    2012/10/01 23:31:03

    今は涼しいけど昼間、夕方はすごく蒸し暑かったですね。
    10月の観測史上最高!?
    ひゃー@@;

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/10/01 23:29:30

    本州の方では暑かったんですね。
    こちらは風が少し強くて、その風が冷たく感じました。
    また台風になりそうなのがきてますね^^;

  • おの

    おの

    2012/10/01 23:22:29

    台風が熱さも連れてきたのですね^^;
    観測史上最高とはすごいです。
    私の所はそれほどでも無くて良かったです^^

  • メタボエム

    メタボエム

    2012/10/01 22:54:21

    うちの方は、今朝は涼しさが増したようでした

    何事もなく、通りすぎてくれたことが1番^0^

  • 美枝子

    美枝子

    2012/10/01 22:28:52

    暑かったですね^^;
    ただ台風は昨年の方が凄かったような?
    でも、また来てますね・・・

  • メルト

    メルト

    2012/10/01 21:09:10

    関東も暑かったよー
    湿気なのか、汗がとまらなかった(T_T)
    これで涼しくなってくれるかなー