けめこ

何を描こうかな~~♪

日記

北国の短い秋の季節がやっときました(✿◕‿◡)♬ 

早い年には10月に根雪になったこともあるんですよ^^;

妖精さんはコスモスや色とりどりの紅葉やキノコやどんぐりなど

秋のスケッチの素材を探しに森に来てみましたよ(@_@;)

何を描くか迷ってしまいますね(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/02 17:29:01

    じりじりさん♪
    待つ時間も楽しみですよね(✿◕‿◡)♬ 

  • じりじり

    じりじり

    2012/10/02 12:15:59

    ウニはまだですww
    注文から1週間位はかかるみたいです。

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/02 11:27:25

    じりじりさん♪
    ウニは届きましたか♪
    こちらは今生筋子がお安いので、醤油漬けにして食べていますよ(✿◕‿◡)♬ 
    食べすぎ注意報発令中で~す(@_@;)

    一雨ごとに涼しくなるのでしょうか^^;

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/02 11:23:52

    りんりんさん♪
    私には恐ろしい(笑)食欲の秋到来です(@_@;)
    イクラの醤油漬けがあれば、コレステロールをものともせず
    ついお代わりしてしまいますよ^^;

    リアではまったく絵が下手くそなので、もっぱら写真に収めていますよ

    朝夕冷え込んできたので、寝冷え注意報発令ですね!!

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/02 11:19:14

    Minoriさん♪
    私には誘惑の多い季節で、イクラの醤油漬けがあればお代わりしてしまい
    体重計がコワ~~~イですよ(@_@;)

    先日行った十勝千年の森も紅葉が綺麗だろうと思います♪
    森のお散歩には良い季節ですね♥
    私もリアではほとんど写真を撮っていますよ(。◠‿◠。✿)

  • じりじり

    じりじり

    2012/10/02 10:43:23

    でも北海道の方も、今年はまだ残暑が残ってる感じでは!?
    こちらは涼しくなったと思ったらまた暑いの繰り返しです>。<

  • міnorі

    міnorі

    2012/10/02 07:51:35

    そういえば。。。実りの秋だけあって、秋は春に負けず劣らず美しい季節ですね。
    食べることばかりで、美しさについてはあんまり考えたことがありませんでした。

    秋は妖精さんや小人さんが出てきそうな感じしますね。
    お散歩するだけでも楽しそう!
    私は絵が下手なので写真を撮ることのほうが多いですが、
    やっぱり絵をサササッと描けるようになりたいです。。。

  • りんりん

    りんりん

    2012/10/01 23:52:44

    秋は、食欲の秋だけじゃなく(笑)、芸術の秋^^ですよね。
    妖精さん、さて・・なに描くのかしら^(・・? ずっと見ていたいですよ。

    四国も今年は秋が短く冬がすぐやって来るような気がしますよ。
    今夜は冷えます。ひえひえ~

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/01 23:34:34

    ヤツフサさん♪
    美術部ですか^^
    どうりで、何時もお上手だと感心していましたがさすがですね(。◠‿◠。✿)
    私は観るのは大好きですが、さっぱり絵のセンスはないので
    羨ましいですよ^^

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/10/01 23:25:16

    芸術の秋ですか! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    僕は2年ほど前、美術館になんとなく入ったときに
    知らない方から声を掛けられ「私の絵を見てどうでした?」
    と言われ、あわあわしながら帰ってきた覚えがありますwww

    学生の頃は美術部で絵を描いたこともありましたが、
    社会人になってからは全然書かなくなってしまいましたよ~
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \