蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

四川省がんばってます

四川省


がんばりました。

ものすごくがんばりました。

私のもっている集中力をふるに発揮しました。

しかしながら

ランキング入りまでまだほど遠い・・・

5分以内でクリアを目指します!!

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2012/10/28 19:01:22

    いや~、四川省が相川翔に見え・・・・
    るっていうボケは、さっき友人のところでしてきたんだった。笑
    これもランキングがあるんですね、それはみんなが燃えるわけだw
    みんクロもランキングがあったらいいのにな~
    ハイスコアランキング!!
    その都度面が変わるので、まあちょっと難しいというか、無理なことだろうと思うけれどw

    和服似合っておりますよ~~
    四川省がんばって♪♪

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/10/08 22:16:34

    (´*'ω'*)c<【。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】

  • みる@カボチャー

    みる@カボチャー

    2012/10/08 21:34:34

    68連鎖はまぐれの時しか出せませぬ

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/10/07 23:08:34

    ミノリンは、アイアンマン2の映画を見ています!

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/10/06 07:16:07

    おはようございます!
    連休はどうします?

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/10/05 20:23:40

    すご~い@@
    私は・・・き、聞かないで><

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/10/03 21:21:54

    キンモクセイの香りで、笑い話が有ります。

    「おトイレの香りがする!」が落ちなんです。
    色々考えて、話作ってみて下さい。

  • かるめ

    かるめ

    2012/10/03 19:08:11

    四川省・・・なかなかランクインは難しそうです><

  • 苺乳@カボチャー

    苺乳@カボチャー

    2012/10/03 00:05:29

    5万点台おめでとうございます

  • のぶ

    のぶ

    2012/10/02 23:57:02

    ガイドビームをOFFにするとサクサク進めますよ^^

    あとは、タイムボーナスは4~6分までは同じなので、
    4分以内での終了を目指すか、
    5分59秒までに終わらせるつもりゆっくり考えて、
    なるべく離れた牌を消すようにすると高得点が出るような気がします。

    入賞だけなら配牌しだいで、これイケるかと^^;

    僕は100位以内から脱落しちゃいましたけどね><;

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/10/02 18:01:13

    ランキングに入っている人、人間業じゃない!www
    私も、程遠いです;;
    称号がかっこいいですねw

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/10/02 14:19:29

    3分30秒でクリアしている人、
    知っていますよ。