pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

新手の虐め

日記

今日の朝、小雨だったんでチャリで登校しました

一つ目の信号のところで、雨が強くなって

二つ目の信号のところで、びしょ濡れになりました

信号を待っている間にシャワー並の雨が降りました

もう濡れない方法は無いので別に急ぎもしないで

雨に当たっていきました


周りを気にしつつ雨の中「わー」と叫んできました

ちょっと恥ずかしかったです

  • 真冬@受験生

    真冬@受験生

    2012/10/02 18:55:52

    自転車通学良いんだ!裏山(´∀`)w
    1回、雨に濡れてみたいw
    でもこれからの季節はダメだなぁ・・・ww

  • ピエロ

    ピエロ

    2012/10/02 07:57:54

    (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
    君、よく雨に濡れる人ですね。
    でもこれからの季節は濡れちゃ駄目ですよ。