ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

台風が過ぎて

10代

雨と風ってすんごいですねー、

家の前の公園が枝と葉っぱがすごいです!!

と大騒ぎして公園を見ていたら^^

今日は公園のお掃除で業者さんが入って
いっぱい枝を切っていました!袋に沢山の葉っぱと枝が詰まって
回収されていきました^^;

公園から工事の音がするな-とは思っていましたが (///∇///)
公園の木がスッカスカで寂しいです^^;

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2012/10/03 18:28:03

    もう公園は綺麗になりましたか?
    お掃除業者さんが来るとは相当だったのでしょうね(^.^)

    家の方は桜並木が近くに会って綺麗なのは一時だけで、
    あとは枝や葉っぱが落ちまくって大変らしい(^_^;)
    あ、あと虫もね・・・汗

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2012/10/01 23:59:43

    そっちは台風一過の銀杏、たくさん落ちて無かったのかな。。

    落ち葉が多くなる秋に先駆けて、つるっぱげ(そこまでは言ってないか^^;)にしちゃうのよね。
    ここら辺の街路樹も、哀れなくらい切られちゃいますよ(>_<)
    あ・・すももさんとゆいさんって、おうちが近いのね^^♪

  • あみ

    あみ

    2012/10/01 23:28:56

    枝と葉っぱを大掃除してくれたんだねー
    仕事が早い!!
    ありがとうにゃんですね✿(*◡‿◡人)✿猫ちゃん戻ってきて!!

  • すもも

    すもも

    2012/10/01 23:17:17

    ほ ん と う だ Σ(゚Д゚ノ)ノ

    台風で枝と葉っぱが飛ばされたのか?と思ったよ
    そんなわけないかw