のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

●伝言板 No.55

伝言板


訪問ありがとうございます✿
水やり支援のコメントもこちらへどうぞ。


【ワンクリック募金、イーココロ!】
http://clickbokin.ekokoro.jp/
無料で募金することができます。1日1クリック、お願いします<(_ _)>

  • ♡いちご♥

    ♡いちご♥

    2012/11/19 14:57:18

    (。・ω・)ノ゙ コンニチゎ♪
    最近寒いですね><
    もうしもやけできちゃいましたw

    ☆ステプお届け☆

  • たかし

    たかし

    2012/11/17 22:45:50

    こんばんは^^今夜も駆け足ステプで失礼させて頂きます。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/11/17 22:38:55

    こんばんは^^ 今日は冷たい雨でした~ 外仕事でびしょびしょ><

  • -空夢-

    -空夢-

    2012/11/16 07:51:51

    †×†×†×†×†×†×†×†×†×†×†
        おはようございます☀
       STP&お水のお届けです✿
    †×†×†×†×†×†×†×†×†×†×†

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/11/15 22:24:03

    こんばんは^^ 今日は 寒かったです~ 今年初の雪見ました

  • kuni

    kuni

    2012/11/15 20:51:45

    こんばんは。まだ週末には早いのに、こんなコーデにしたのは、明日からまた出張なので、前倒ししたからです。^ ^;

  • kuni

    kuni

    2012/11/14 21:59:56

    こんばんは。気温がどんどん下がってきていますね。暖かくしてお過ごし下さいね。

  • しらたま

    しらたま

    2012/11/13 23:47:50

    こんばんは~。明日の荷物がまだ・・・・(;´Д`)思考能力↓↓↓

  • たかし

    たかし

    2012/11/13 22:59:22

    こんばんは^^秋の収穫合戦の第1弾は、どうやら栗チームの勝利でしょうか^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/11/13 22:32:32

    こんばんは^^ 今週は山沿いに雪が降りそうですよ~

  • kuni

    kuni

    2012/11/13 20:58:45

    こんばんは。
    プロフ、だいぶ前に変えたのかもしれませんが、今日になって気づいて、じっくりと読ませていただきました。笑いました。でも、「極限状態」で体調を崩したりしないよう、お気を付け下さいね。

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2012/11/13 15:11:57

    今晩はインド料理で飲み放題食べ放題!

  • -空夢-

    -空夢-

    2012/11/13 10:01:28

    …━━゚+.━★…━━.+゚━★…━━o゚+.━★
         おはようございます
       STP&お水のお届けです✿
    …━━゚+.━☆…━━.+゚━☆…━━o゚+.━☆

  • kuni

    kuni

    2012/11/12 22:47:48

    こんばんは。
    お忙しい毎日かと思いますが、体調を崩さないようお気を付け下さいね。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/11/12 21:46:46

    こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクね♪

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2012/11/12 15:14:38

    明日から3晩連続で飲みまくりですっ!

  • (♡). 永遠

    (♡). 永遠

    2012/11/12 12:41:20


     企画より素敵とお水お届けです(∩´・・`∩)✿*.

     今日学校休みなので
     ゆっくりできて幸せです///←

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/11/11 23:06:10

    いいでしょ、おいでよ。

    いいとこ案内してあげる。笑

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/11/11 22:09:42

    こんばんは^^ おひさ~ 雨の週明けになりそうです

  • たかし

    たかし

    2012/11/11 22:08:31

    こんばんは^^何時もご訪問有難う御座います。
    今夜は駆け足ステプで失礼させて頂きます。

  • kuni

    kuni

    2012/11/11 19:32:27

    こんばんは。お忙しい中、ご訪問ありがとうございました。
    ご健康をお祈りしています。

  • (♡). 永遠

    (♡). 永遠

    2012/11/11 18:10:23




    企画より素敵とお水お届けです(。vωv。`)

    名前変更しました!元✈かほたん⋈*

  • 果汁7㌫❀サクラ

    果汁7㌫❀サクラ

    2012/11/11 09:32:11

    おはようございますヾ(*´▽`*)ノ

    企画よりすてぷのお届けですっ(*´pq`*)ムフッ←

  • ✈かほたん⋈*

    ✈かほたん⋈*

    2012/11/10 22:10:50



    企画より素敵とお水お届けです(ノ)'ω`(ヾ)♥

    今日は学校あったので、
    疲れました←

  • kuni

    kuni

    2012/11/10 19:29:17

    こんばんは。新作ではないですが、楽器・音楽関係のコーデを続ける形になってます。^ ^;

  • 果汁7㌫❀サクラ

    果汁7㌫❀サクラ

    2012/11/10 09:25:41

    おはようございますヾ(*´▽`*)ノ☆

    企画よりすてぷのお届けです((ノд`*)っ))すてぷ♬

  • たかし

    たかし

    2012/11/09 22:04:15

    こんばんは^^きのこ狩りと栗ひろいは、どちらのチームが勝つのでしょうか^^;

  • kuni

    kuni

    2012/11/09 21:59:03

    こんばんは。マーチングバンドの服・帽子にバスドラムで週末休日限定コーデにしてみました。

  • ✈かほたん⋈*

    ✈かほたん⋈*

    2012/11/09 17:34:00


     企画より素敵とお水お届けです *!

     イベントが楽しすぎてはまってます (♥´꒳`♥)

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/11/09 12:35:27

    haruさん こんにちわぁ(*゚▽゚*) きのこスーツゲットできたよぉ〜♪
    次は栗頑張りますぅよぉ~❥

  • 果汁7㌫❀サクラ

    果汁7㌫❀サクラ

    2012/11/09 07:44:06

    おはようございます(ノ)´∀`(ヾ)♥

    企画よりすてぷのお届けです♬!!

  • しらたま

    しらたま

    2012/11/08 20:37:55

    こんばんは~。明日は山です♪早起き出来るかだけが心配(;・∀・)

  • 果汁7㌫❀サクラ

    果汁7㌫❀サクラ

    2012/11/08 16:58:42

    こんばんわヽ(*⌒▽⌒*)ノ♥

    今日は雨降りの日です(;´ω`)
    企画よりすてぷのお届けに参りましたっ♬!!

  • ✈かほたん⋈*

    ✈かほたん⋈*

    2012/11/08 16:05:40


     企画より素敵とお水お届けです(∩´・・`∩)✿*.

     毎日の巡回できてなくてすいませんㆀ゛

     気を付けます(´>ω<`)

  • kuni

    kuni

    2012/11/07 23:25:38

    こんばんは。クラリネットも週末休日限定コーデ用かなと思い始めてしまいました。^ ^;

  • どもん

    どもん

    2012/11/07 19:01:01

    ザックっと夜勤にGOwww

  • 果汁7㌫❀サクラ

    果汁7㌫❀サクラ

    2012/11/07 06:52:21

    おはようございます((σ≧∀≦)σ

    企画よりすてぷのお届けに参りましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ♥

  • ✈かほたん⋈*

    ✈かほたん⋈*

    2012/11/07 00:01:04



    企画より素敵とお水お届けです★

  • kuni

    kuni

    2012/11/06 21:51:26

    こんばんは。昨晩はタウンでありがとうございました。おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。
    今日も楽器シリーズ。でも、やはりスーザフォンもリアでは吹けません。まさしく散財です(苦笑)。
    バスドラムは週末休日限定コーデに使えないかと模索中です。乞うご期待。

  • 果汁7㌫❀サクラ

    果汁7㌫❀サクラ

    2012/11/06 06:54:00

    おはようございますヽ(`・ω・´)ノ☆
    風邪が治らなくてもやもやしてるサクラですw

    企画よりすてぷに参りましたっヽ(o´∀`o)ノ

  • kuni

    kuni

    2012/11/05 19:16:39

    こんばんは。お久しぶりです。ようやく出張から戻ってきました。
    今日も音楽のお届けです。あ、でも、やはり、リアではトランペットは吹けません。^ ^;

  • ✈かほたん⋈*

    ✈かほたん⋈*

    2012/11/05 12:38:48


     企画より素敵とお水お届けです(∩´・・`∩)✿*.

  • 果汁7㌫❀サクラ

    果汁7㌫❀サクラ

    2012/11/05 07:37:38

    おはようございます(*・∀・*)

    企画よりすてぷのお届けに参りましたっヽ(*⌒▽⌒*)ノ☆

  • たかし

    たかし

    2012/11/04 23:14:44

    こんばんは^^お久しぶりのご訪問になってしまい、大変申し訳有りませんでした。m(__)m

  • まなみ★

    まなみ★

    2012/11/04 00:14:50

    お初です!
    企画がんばってください!
    お気に入りさせていただきました!

  • 雪

    2012/11/04 00:11:56

    企画お疲れ様~のステプです♡

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/11/01 22:19:31

    こんばんは^^ 寒くなってきたね~ 11月も('-'*)ヨロシク♪

  • kuni

    kuni

    2012/10/31 22:07:32

    こんばんは。Happy Halloween!
    お菓子と音楽をお届けに参りました。(あ、リアではサックスは吹けません。すみません。^ ^;)

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2012/10/31 12:49:38

    今日は軽い二日酔いなのぉwww

  • kuni

    kuni

    2012/10/30 21:37:51

    こんばんは。最近疲れているのか、ニコタで寝オチしたり、お風呂の中で寝てしまったりすることが。^ ^;
    haruさんがご健康でおられますように。

  • kuni

    kuni

    2012/10/29 21:53:59

    こんばんは。お忙しそうですが、体調を崩さないようお気を付け下さいね。

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2012/10/29 21:49:40

    チーズ好きなのよぉ♪

  • しらたま

    しらたま

    2012/10/29 20:32:55

    こんばんは~(・∀・)今日は1日利用者さんとマンツーでお出かけ~みっちり買い物(;・∀・)

  • kuni

    kuni

    2012/10/28 20:41:14

    こんばんは。タロットの隠者にはなれるだろうと思ったのですが、予想外に、子どもっぽくなってしまいました(汗)。

  • 雪

    2012/10/28 10:43:47

    お気に入りからステプとお水です

  • kuni

    kuni

    2012/10/27 22:17:02

    こんばんは。例によって、おっきなチーズ、持っているのですが、これでは見えませんでしょうか。^ ^;
    私がアルプスの少女になるのは難しいことを悟りました(爆)。

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/10/27 01:24:04

    がんばれ♡

  • kuni

    kuni

    2012/10/26 22:01:03

    こんばんは。ブログの画像では見えないかもしれませんが、栗ご飯、差し入れにきました。^ ^

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/10/26 21:36:22

    こんばんは☆
    お久しぶりです ^ ^
    だんだん寒くなってきましたネ~
    風邪には気をつけて/

  • kuni

    kuni

    2012/10/25 22:00:31

    こんばんは。お忙しいようですが、体調を崩さないようお気を付け下さいね。
    という私は、今日、医者にかかってきました。^ ^;
    (歯医者にも行かねばならないのですが・・・)

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/10/25 15:08:44

    haruさん(。・ ω<)ゞこんちわぁ〜☼ 乾燥してきたので潤いミストだよぉΣ(ノ≧ڡ≦)☆彡ぽち
    久々の巡回です^^

  • 天稀

    天稀

    2012/10/24 23:53:09

    haruさん、こんばんは^^
    リアルがお忙しいようですのでどうぞ無理はなさらないでくださいませ;

  • たかし

    たかし

    2012/10/24 22:24:35

    こんばんは^^かぐや姫イベントはタケノコ4個集まったのに、
    あと1個出ずに終わってしまいました(>_<)

  • コトー

    コトー

    2012/10/24 21:20:08

    こんばんは。新しいC限定服、このクオリティで3500Cは高いな~;;

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2012/10/24 13:19:52

    みゃあ~♪

  • kuni

    kuni

    2012/10/23 22:09:53

    こんばんは。青ガチャアイテムの栗ご飯を見ていたら、リアでも食べたくなってしまった、単純な私です(爆)。

  • 雪

    2012/10/23 08:50:28

    お気に入りからステプに参りました~

  • たかし

    たかし

    2012/10/22 22:29:23

    こんばんは^^余ったクリスタルカードはどうすれば良いのでしょうか^^;
    今週もどうぞ宜しくお願い致します。

  • kuni

    kuni

    2012/10/22 22:13:45

    こんばんは。どうも平日のコーデが手抜きと人に言われているようです(苦笑)。平日もしっかりしないと。w

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/10/22 21:47:35

    こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシク おねがいしま~す

  • kuni

    kuni

    2012/10/21 21:29:26

    こんばんは。今日は魔術師になって、願いを叶える、魔法の薬を持って来ました。え、トマトジュースではないか、っておっしゃるんですか? 飲んで試してみて下さい。w

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/10/21 19:02:50

    こんばんは^^ 試験終わって今日はゆっくり巡回です~

  • 金平糖。*ちぃ

    金平糖。*ちぃ

    2012/10/21 13:40:38

    こんにちわ
    お気に入りよりです*

    体調をくずされたようですね
    寒くなってまいりましたのでお身体には
    気を付けてお過ごしください。

  • しらたま

    しらたま

    2012/10/20 23:51:16

    こんばんは。お元気ですか??
    今日は行くはずだった京都の山のかわりに地元の道路を歩きました・・・w

  • たかし

    たかし

    2012/10/20 22:14:33

    こんばんは^^釣りを初めて1匹目にゴースト風船が釣れて、
    今まで何だったんだろう?と思いました^^;

  • kuni

    kuni

    2012/10/20 19:43:30

    こんばんは。今日は集会のお誘いがあって、再び魔女宅コーデに。新作のコーデは明日になりそうです。^ ^;

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2012/10/20 19:27:23

    ケン☆☆☆ケン脱獄→逃走中!

  • どもん

    どもん

    2012/10/20 18:52:47

    こんばんわ(^ ^)
    最近の冷え込みは老体には答えまするwww

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2012/10/20 10:22:41

    おはようございます^^
    haruさん、こんな寒い日に、お腹出すと風邪引いちゃいますよ!Σ(´∀`;)

  • たかし

    たかし

    2012/10/19 22:36:39

    こんばんは^^ネコ型キャンディーを釣りネコ缶を頂きましたが、
    ゴースト風船が未だに釣れません><

  • kuni

    kuni

    2012/10/19 21:56:50

    こんばんは。新作黒ガチャのコーデをしようと思ったら、豹柄コーデのリクエストが来てしまいました(苦笑)。

  • kuni

    kuni

    2012/10/18 21:43:47

    こんばんは。やはり黒ガチャの誘惑に負けてしまいました(苦笑)。愚者が出なかったのは残念ですが、週末休日限定コーデに使えそうな全身服、ふたつ手には入って、まずは安心です。^ ^

  • ☠Ren☠

    ☠Ren☠

    2012/10/18 16:10:21

    (´Д`;)ヾ ドウモスミマセンねっと検索で来ました。
    ブログの裸でマイページやタウンに出る方法を教えてくれますか?
    どんなページでも裸になったけど保存できない、という結果ばかりです><
    お願いします。
    ブログのどこかに書いてください。

  • たかし

    たかし

    2012/10/17 22:29:04

    こんばんは^^朝は良いお天気でしたが、ウソのように夕方から雨が降って来ました(@_@)

  • kuni

    kuni

    2012/10/17 22:04:40

    こんばんは。今日出た新作は、週末休日限定コーデにあまり使えなさそうなので、ちょっと安堵(苦笑)。
    でも、明日からの黒ガチャがくせ者かも。

  • kuni

    kuni

    2012/10/16 21:43:59

    こんばんは。明日の朝は早いので、駆け足で失礼します。
    ちゃんと起きられるのか、心配です(苦笑)。

  • kuni

    kuni

    2012/10/15 23:08:35

    こんばんは。昨日の猫から人間に戻りました。いや、昨日の猫が今日は人間に化けました。^ ^

  • どもん

    どもん

    2012/10/15 09:58:24

    おはよう^^

  • たかし

    たかし

    2012/10/14 22:35:39

    こんばんは^^今夜はピンポンダッシュで失礼致します( *´艸`)

  • しらたま

    しらたま

    2012/10/14 21:06:48

    こんばんは~(・∀・)
    パワースポットざんまいの週末でした。

  • kuni

    kuni

    2012/10/14 21:01:40

    こんばんは。猫になってみました(笑)。
    このブログの画像ではわからないかと思いますが、旅に出る準備ということで、焼き魚も持っています。^ ^

  • ♡いちご♥

    ♡いちご♥

    2012/10/14 13:20:14

    (。・ω・)ノ゙ コンニチゎ♪

    ☆ステプお届け☆

  • ※ゆぅ汰99%

    ※ゆぅ汰99%

    2012/10/14 07:16:04

    おはようございます㎜

    豪華企画感謝です*
    stp&お水です*

  • kuni

    kuni

    2012/10/13 20:57:10

    こんばんは。週末休日限定コーデをしていると、どんどん、本来の私のアバの姿を忘れていきそうです(苦笑)。

  • どもん

    どもん

    2012/10/13 06:36:42

    おはよう^^

  • kuni

    kuni

    2012/10/12 23:36:55

    こんばんは。haruさんのパソコンも反抗期(?)なのですか? どんなことが起きているのでしょうか。
    私のPCの場合は、何かソフトをインストールしたりアップデートすると、メーカー製のPCメインテナンス用ソフトがOSの最新バージョンに対応していないと認識されてしまう、というエラーが出まくっています。ただ、今朝ちょっといじってみたら、今のところ問題なく過ごせているのですが。
    パソコン不調でも、ニコタで楽しく過ごせるといいですよね。

  • たかし

    たかし

    2012/10/12 22:31:34

    こんばんは^^昨日から青ガチャ始まりましたがコンプしました。もちろん目玉以外です^^;

  • しらたま

    しらたま

    2012/10/12 21:34:11

    こんばんは。歯医者に行って来ました。ジンジンと痛いです(>_<)

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2012/10/12 20:43:58

    そうか!このマスクはギャラクターの下っ端に似てるんだっ!!

  • kuni

    kuni

    2012/10/11 21:49:52

    こんばんは。この伝言板のコーデはまた、秋らしくていいですね。^ ^
    私のPCは相変わらず不調。しかも原因不明。直るまで時間がかかりそうです。それまで、ひやひやしながらニコタです。^ ^;