キヨ(0´∇`)

中途採用で人が入りました。

仕事

4月末で、仕事のスペックが無茶苦茶高かった派遣さんが
期間終了で辞めて、その後は仕事が滞っていました><

何度か仕事がまわらない現状を訴えてきて、やっと10月1日の
今日から、中途で人が入りました。

但し、経理・財務の実務経験がゼロなんですよね…^^;
今日は溜まっていた雑務をしてもらったのですが
何処まで仕事を任せるかは是から、おいおい
考えていかないとですね。

しかし現状は猫の手も借りたいほどなので、雑用を
して貰えるだけでも、助かります。

  • あず

    あず

    2012/10/04 13:18:49

    キヨさん、こんにちは。
    その後、お体調はいかがですか?

    春から欠員ができたままだったのですね。
    人ひとりの穴って、大きいんじゃないかと思います。
    大変でしたね。

    新人さん、だんだん慣れて、お仕事が円滑にすすむようになるといいですね^^

  • かおる*

    かおる*

    2012/10/04 13:06:22

    よかったぁ。
    最初覚えてもらうまでは、忙しいだろうけど
    一段落したら楽になるもんね。^^

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2012/10/03 22:26:02

    おぉー!
    よかったですねー^^
    今度は社員さんなのですね。よかったですね♪

  • おっ

    おっ

    2012/10/02 21:16:51

    使える人だといいですね☆
    吸収力のある人だと、大分と助かるんでしょうけどね^^

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/10/02 17:57:01

    どんな人でしょう。
    有能だと助かりますね^^

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2012/10/02 09:26:03

    ま、良かったね☆

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2012/10/01 23:53:01

    わ、良かったですね♪
    昨日一日で、体調は良くなりましたか…?