のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

●伝言板 No.56

伝言板


訪問ありがとうございます✿
水やり支援のコメントもこちらへどうぞ。


【ワンクリック募金、イーココロ!】
http://clickbokin.ekokoro.jp/
無料で募金することができます。1日1クリック、お願いします<(_ _)>

  • (♡). 永遠

    (♡). 永遠

    2012/12/20 18:08:35




     企画より素敵とお水お届けです♬*.

     明日学校行ったら冬休みなので
     すごく嬉しいです(´∩꒳∩`)♥ 

  • kuni

    kuni

    2012/12/19 21:30:46

    こんばんは。
    お忙しそうですが、ご健康をお祈りしています。

  • (♡). 永遠

    (♡). 永遠

    2012/12/19 19:11:38




     企画より素敵とお水お届けです(*´꒳`*)

  • (♡). 永遠

    (♡). 永遠

    2012/12/18 23:28:07




    企画よりステキお届けです(๑`・ᴗ・´๑)

  • たかし

    たかし

    2012/12/18 22:51:18

    こんばんは^^何時もご訪問して頂き有難う御座います。感謝のステプとお水のお届けです。

  • kuni

    kuni

    2012/12/18 22:40:35

    こんばんは。
    お忙しいのでしょうか。
    ご自身のペースを保って、過ごすことができますように。

  • kuni

    kuni

    2012/12/17 22:36:12

    こんばんは。
    風邪が治りにくいのは、職場の暖房で室内の空気が乾燥しまくっていることも一因のような気がしてきました。贅沢な話でしょうか(苦笑)。
    今年も残すところあと2週間になってしまいましたが、ご健康で過ごすことができますように。

  • (♡). 永遠

    (♡). 永遠

    2012/12/17 20:21:05






    企画よりステキお届けです(๑`・ᴗ・´๑)!

    素敵な企画開催ありがとうございます★

  • (♡). 永遠

    (♡). 永遠

    2012/12/16 22:46:43




     企画より素敵とお水お届けです(*´˘`*)♡

     土日と出かけたので疲れてしましました..
     久々にPCが使えて嬉しいです !

  • kuni

    kuni

    2012/12/16 21:30:54

    こんばんは。
    日曜の夜になってもまだ家事が終わりません。^ ^;
    どうも私は要領が悪いようです(汗)。
    お元気でいることをお祈りしています。

  • しらたま

    しらたま

    2012/12/16 21:22:12

    こんばんは。予想通りとはいえあんまりな開票結果(>_<)みんなTPPとか憲法改正とかいいのぅ???

  • (♡). 永遠

    (♡). 永遠

    2012/12/15 23:54:17




    企画よりステキお届けです(´◡`๑) !

    今日は雨が降ったのでテンションが
    下がってしまいました 笑

  • たかし

    たかし

    2012/12/15 22:00:09

    こんばんは^^1つでも多く雪の結晶花の種が貰えるようにしましたが
    青チューリップだけは残しました^^;

  • kuni

    kuni

    2012/12/15 20:16:29

    こんばんは。
    今週は風邪でダウンしてました。
    まだ快復ではないのですが巡回を再開しました。

  • (♡). 永遠

    (♡). 永遠

    2012/12/14 21:42:10




    企画よりステキです(`・ω・´)!

  • (♡). 永遠

    (♡). 永遠

    2012/12/13 17:40:50




      企画より素敵とお水お届けです(´・◞◟・`)♥*.

      ノロウイルスが流行ってるので、
      気を付けて下さい ◎!!、

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2012/12/13 13:03:13

    今晩のおかずは「牛肉の佃煮」を作ることにしますた♪

  • たかし

    たかし

    2012/12/12 22:18:15

    こんばんは^^気が付いたら明日から新青ガチャが始まるんですね。
    長い道のりにならなければ良いです^^;

  • (♡). 永遠

    (♡). 永遠

    2012/12/12 19:18:18

    2012/12/12 18:50



       企画より素敵お届けです◇...

       新作が発売しましたね !!
       相変わらずの可愛さだなって思いました 笑*

  • (♡). 永遠

    (♡). 永遠

    2012/12/11 15:14:14


     企画より素敵とお水お届けです(*´˘`*)♡

     昨日は巡回できなくてすいませんㆀ゛

     豪華な企画開催ありがとうございます。
     集計等無理しないでください(⋈`‥)

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/12/10 23:40:48

    こんばんは^^お水とステプです。
    やっと頭のせ赤サンタをgetしました!

  • たかし

    たかし

    2012/12/10 22:57:25

    こんばんは^^今日も寒かったですね。体調など崩さないように、今週もどうぞ宜しくお願い致します。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/12/10 22:55:30

    こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクねぇ

  • 紫やん♀

    紫やん♀

    2012/12/10 00:13:07



    企画からすてぷとお水です(´・∀・`)


  • しらたま

    しらたま

    2012/12/10 00:05:40

    こんばんは。今日も大風。1日がかりでごみ袋4つ分と紙類沢山出しましたが片付いた気がしません(>_<)

  • kuni

    kuni

    2012/12/09 21:39:47

    こんばんは。
    寒い日曜日だったかと思いますが、ご健康をお祈りしています。

  • 紫やん♀

    紫やん♀

    2012/12/09 20:55:12



    企画からすてぷとお水です(´・∀・`)

  • (♡). 永遠

    (♡). 永遠

    2012/12/09 18:09:02



     企画より素敵とお水お届けです(∩´・・`∩)✿*.

     今日はカラオケに行ってきました!
     4時間ほど歌ったので声がヤバいですㆀ

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2012/12/09 11:27:57

    こんにちは^^
    こちらでは今雪が降っております~ 寒い寒い( 一一)

  • たかし

    たかし

    2012/12/08 22:55:37

    こんばんは^^昨日は地震で帰宅が遅くなってしまいました@_@
    被災地に大きな被害が無くて良かったです。
    しかし油断は禁物ですね。

  • kuni

    kuni

    2012/12/08 20:44:49

    こんばんは。お久しぶりです。出張から戻ってきて、ニコタに復帰しました。
    相変わらず「週末休日限定コーデ」をしていますが、趣旨から外れてお子ちゃまコーデになりがちです(苦笑)。
    全国的にいろいろと変な病気が流行っているようですが、どうぞお気を付け下さいね。

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/12/08 19:54:54

    こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ
    企画からお水とステプです。

    釣り頑張ってますが、なかなか靴下が釣れません><
    3倍なのでまたあとで頑張ります>゜)))彡

  • (♡). 永遠

    (♡). 永遠

    2012/12/08 12:43:51




     こんにちわ*..

     企画より素敵とお水お届けです(♡´꒳`♡)!.

     土日来たので満喫したいです 笑*

  • (♡). 永遠

    (♡). 永遠

    2012/12/07 17:54:11



     こんばんわ xx*

     企画より素敵とお水お届けです(∩´・・`∩)✿*.

     今日はスキ-合宿の部屋決めしました!
     1月に行くのですごく愉しみです♬*...

  • ひぃ

    ひぃ

    2012/12/07 13:53:19

    伝言板のコメントありがとう!
    頑張る~^^

  • ஆロンドンビッグ

    ஆロンドンビッグ

    2012/12/06 23:03:16

    正月っていってもやることないしねー
    お年玉ぐらい?W

  • たかし

    たかし

    2012/12/06 22:08:13

    こんばんは^^私の地域はトリプル選挙なので演説も訳がわかりません><
    投票箱も不足してるようです^^;

  • 紫やん♀

    紫やん♀

    2012/12/06 18:05:44



    企画からすてぷです(´・∀・`)

    もと紫苑です、

  • (´`♡姫華⋈)

    (´`♡姫華⋈)

    2012/12/06 17:13:46

    企画からⓈⓉⓅお届けです♡!

    企画感謝です!
    しかもわたしの好きなpink色です!!♥
    ほんとに感謝です♡

  • (♡). 永遠

    (♡). 永遠

    2012/12/06 16:22:25



     こんにちわ✿!..

     企画より素敵お届けです(๑`‥)ノ-

     企画の開催本当にありがとうございます...*
     無理しないでください !

  • しらたま

    しらたま

    2012/12/06 11:52:24

    こんにちは♪今日はお休みですが、ちょっとだけ寝坊してちょこっと家のことしたらもうお昼・・・・(>_<)

  • kuni

    kuni

    2012/12/05 22:28:43

    こんばんは。
    何と、タダ酒とはいえ、徹夜からの忘年会だったとは。お疲れ様です。
    睡眠を充分に取ることができますように。

  • ぱんじー

    ぱんじー

    2012/12/05 22:22:24

    訪問ありがとうございました^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/12/05 22:19:28

    こんばんは~

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/12/05 18:04:05

    お久巡回です
    haruさん こんばんわぁ(*≧∀≦*) 寒いけど張り切って今日の夜を乗り切ろうね♪
    って本当に{{ (>_<) }}よね〜いつ雪降っても驚きませんよぉ;;

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/12/05 01:36:39

    こんばんは/
    haruさんも既に風邪引き済みでしたか ^ ^;おっと
    毎年のことかもしれませんが
    寒暖の差についてくのが かなり至難です><
    着るもので調節するということが下手っぴなものでorz;

    ニコ問は、答えを確認するためにニコタを巡ったりして
    ニコタを満喫できてる気がする点も気に入ってます ^ ^

  • ももっち@

    ももっち@

    2012/12/05 00:48:05

    実は髪の長さで迷いました。5cmじゃないほうを選びかけていました。

  • 草壁 竜尾

    草壁 竜尾

    2012/12/04 23:36:23

    いやー布団から出られなくてこまりますw
    寒いですw

  • たかし

    たかし

    2012/12/04 23:13:16

    こんばんは^^今日は衆議院選挙の公示日、これから騒がしくなりますね^^;
    どの政党も似たり寄ったりかなぁ?

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/12/04 22:16:07

    こんばんは^^ 雪無くて いいね~~^^

  • kuni

    kuni

    2012/12/04 21:35:57

    こんばんは。
    伝言板に「タダ酒」と書いてありましたが、忘年会か何かでしょうか。
    ともあれ、楽しくお過ごしされていることをお祈りしています。

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2012/12/04 15:13:05

    こんにちは^^
    毎日寒いですね~
    風邪などひかれませんように^^。

  • 麗月

    麗月

    2012/12/04 14:01:13

    課題なんて全部食べちゃえ(違

  • 夏★(ノ皿=*)

    夏★(ノ皿=*)

    2012/12/04 02:40:15

    こんばんわ★
    企画より素敵と水やりしますね^^
    宣伝もしてきます\(^o^)/

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/12/03 23:51:17

    な、なにやらかしたんだ?笑

  • しらたま

    しらたま

    2012/12/03 23:37:20

    こんばんは~。今夜は飲みでした。友人のストレスがハンパない・・・w

  • haru

    haru

    2012/12/03 22:58:21

  • kuni

    kuni

    2012/12/03 21:53:46

    こんばんは。
    これは週末休日限定コーデに使えそうになかったアイテムたちなので、平日に。
    裁縫のご用があればどうぞお声かけ下さいね(笑)。リアでも取れたボタンのつけ直しなどはよくやってます。
    さらに寒くなりそうですが、ご健康をお祈りしています。

  • (♡). 永遠

    (♡). 永遠

    2012/12/03 19:18:02




     企画より素敵とお水お届けです(๑`・꒳・)

     どんどん寒くなってるので、
     お体に気を付けて下さい !!

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2012/12/03 13:10:55

    (。・∀・)つイチゴ♪

  • しらたま

    しらたま

    2012/12/03 01:12:47

    こんばんは~
    原宿にライブに行って来ましたが、開演が押しまくりで途中退場してきましたー。
    仕事がなければホテルにチェックイン♪だったのになぁ

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/12/02 22:40:44

    こんばんは☆
    とうとう師走に突入ですネ…早っ><
    どんどん寒くなってますが 風邪などひきませんように~
    すでに風邪を引いた私が言うのもなんですがw;

  • kuni

    kuni

    2012/12/02 20:48:11

    こんばんは。
    今日のコーデはいったん方向転換。でも、これだとあまり化けたことにならないでしょうか。^ ^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/12/02 20:23:58

    こんばんは^^ ケーキが食べたい人居ますか~ というコーデかもw

  • 銀色のしら魂*

    銀色のしら魂*

    2012/12/02 14:10:26

    こんにちは*
    訪問ありがとうございます✿
    はい! 少し聞き取りづらい声になりますが、会話等もできました(´ω`*)

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2012/12/02 12:00:06

    こんにちは^^
    伝言板、意味深ですね~(* ̄m ̄)

    あっという間に12月ですね!今月も宜しくお願いします^^。

  • 草壁 竜尾

    草壁 竜尾

    2012/12/02 00:39:18

    しゃっくりはなんとか・・知らぬ間にとまってましたw
    元気そうで何よりですw
    最近寒くなりましたねいw

  • ஆロンドンビッグ

    ஆロンドンビッグ

    2012/12/02 00:30:34

    うん!満喫するわーw
    パソコンばっかだけどw

  • 麗月

    麗月

    2012/12/02 00:24:59

    忙しさなんて忘れて寝ちゃえーw笑

  • 麗月

    麗月

    2012/12/02 00:01:54

    ほほー・∀・

    んー睡眠不足に関しては、なんとなくですかねw笑

  • 麗月

    麗月

    2012/12/01 23:54:02

    ブログ広場からこんばんわ(`・ω・´)b
    お久しぶりです(`・ω・´)b


    ちゃんと、毎日睡眠取ってますかー?

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/12/01 22:47:37

    こんばんは^^ いよいよ今年も師走ですねぇ 今月も(=´ー`)ノ ヨロシク

  • たかし

    たかし

    2012/12/01 22:24:23

    こんばんは^^早いもので今年も残す所あと1ヶ月ですね。
    体調を崩さないよう12月もどうぞ宜しくお願い致します。

  • kuni

    kuni

    2012/12/01 20:34:34

    こんばんは。
    今日もサンタ・コーデですが、別バージョン。
    ブログのコメント欄の画像だと、手に持っているケーキをお目にかけられないのが残念です。^ ^;

  • kuni

    kuni

    2012/11/30 22:05:37

    こんばんは。お疲れ様です。
    せっかく(?)散財したので、12月を待たずにサンタのコーデです。^ ^;

  • ஆロンドンビッグ

    ஆロンドンビッグ

    2012/11/30 16:25:24

    元気ー!!
    テストも終わって冬休みだから楽しみだー!!

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2012/11/30 08:56:06

    明日から師走だねぇ!

  • 草壁 竜尾

    草壁 竜尾

    2012/11/30 02:38:08

    お久しぶりです^^
    元気ですよwそちらはどんな感じです?

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/11/30 01:06:15

    あら、鼻落ちてるよ。

  • コトー

    コトー

    2012/11/29 22:47:40

    こんばんは。ご無沙汰です。
    「退会」の字を見て、一瞬、焦りましたがな(^^;)。
    あっちは気が向いた時にまったりやる感じでいいんじゃないですかね。
    たまには、あっちのお話もしたいな~^^

  • しらたま

    しらたま

    2012/11/29 21:38:15

    こんばんは~!明日は東京泊まりでおべんきょう(>_<)で、土曜に帰って日曜日に再び東京!ライブでーす

  • kuni

    kuni

    2012/11/29 20:44:34

    こんばんは。
    おかげさまで昨日よりは体調が回復してきたようです。
    haruさんはご健康でおられますように。

  • どもん

    どもん

    2012/11/29 18:29:50

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    マッチングしに来ましたwww

  • たかし

    たかし

    2012/11/28 23:00:54

    こんばんは、今日は全国的に1番の寒さでしたね。
    少しでも早く北海道の停電復旧する事を願います(>_<)

  • kuni

    kuni

    2012/11/28 22:26:24

    こんばんは。
    私の方が風邪を引いてしまったようです(苦笑)。
    ご健康をお祈りしています。

  • コトー

    コトー

    2012/11/28 09:35:25

    こんにちは。メンテ前の駆け足訪問です。
    マッチングイベント楽しみですね^^

  • kuni

    kuni

    2012/11/27 21:36:58

    こんばんは。
    お忙しそうですが、お元気でしょうか。本格的に寒くなってきたようなので、体調を崩さないようお気を付け下さいね。

  • kuni

    kuni

    2012/11/26 22:53:22

    こんばんは。
    青ガチャコンプして、クリスマスアイテムが手に入ったので、週末休日限定コーデでサンタさんになれないかと企画中です。^ ^

  • たかし

    たかし

    2012/11/26 22:25:09

    こんばんは^^何時もご訪問して頂き大変有難う御座います。今週もどうぞ宜しくお願い致します。

  • kuni

    kuni

    2012/11/25 22:54:54

    こんばんは。
    羊の宅配便です(笑)。
    きのこ鍋とカクテルのお届けです。寒い夜、温まることができますように。^ ^

  • たかし

    たかし

    2012/11/25 22:27:56

    こんばんは^^駆け足ステプのお詫びに焼き芋のお届けです^^;

  • kuni

    kuni

    2012/11/24 21:51:55

    こんばんは。昨晩はお忙しい中、ありがとうございました。
    今日の私のコーデも、笑いを取りに行っているかもしれません。^ ^;

  • kuni

    kuni

    2012/11/23 20:16:47

    こんばんは。
    今のコーデ、笑いを取りに来たのですね。おもしろすぎです。^ ^

  • たかし

    たかし

    2012/11/23 18:36:39

    こんばんは^^新作セット服4点と限定アイテム、
    合わせて5点セットを一括購入しちゃいました^^;

  • たかし

    たかし

    2012/11/22 23:07:00

    こんばんは^^悩んだ末にきのこ狩りをして良かったです^^v でもモンブランも良かったなぁ^^;

  • kuni

    kuni

    2012/11/22 20:59:03

    こんばんは。明日からの三連休はゆっくりとできるのでしょうか。
    私は相変わらず仕事と家事になりそうです。紅葉を見ながら焼きそばとビール、などということは、ニコタでしかできそうにありません(苦笑)。

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2012/11/22 13:12:50

    明日から楽しい3連休で東京いってきまっす♪

  • kuni

    kuni

    2012/11/21 22:02:13

    こんばんは。
    本日のプレゼン、無事に終了。でも、すぐに今度の土曜日24日のプレゼンの準備です。
    寒くなってきましたが、ご健康をお祈りしています。

  • kuni

    kuni

    2012/11/20 22:53:52

    こんばんは。
    休みの日があまりない今日この頃。肩こりと頭痛に悩まされています。あ、足もつりそう(苦笑)。
    haruさんは健康でお過ごしのことをお祈りしています。

  • たかし

    たかし

    2012/11/20 22:35:31

    こんばんは^^きのこ狩りしようか栗ひろいしようか、悩みながらのご訪問です^^;