アミ

ここは・・・・

日記

数日間気付かずにいました@@


タウンが変わるたびに一度は行ってみてたのに

今回はうかつなことに登ってなかったのww

それに

ニャンコがいたなんて初めて気付いた~~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

  • メソ

    メソ

    2012/10/02 23:28:40

    あはっ

    タウン探しちゃったw
    ニコペット紹介所向いの教会のゲートの上と
    ニコッと山の神社の賽銭箱の隣と
    自然広場のホームセンターの軒でも
    黒にゃんこ発見★( =ФωФ=)

  • メソ

    メソ

    2012/10/02 22:54:56

    こんな小さいのよく気付いたね!(゚∀゚)

    にゃんこ好きの友達に教えなきゃ~❤
    (´∀`*)

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/10/02 21:11:40

    タウンにずっと出てませんw

    たぶん先週木曜日あたりから。。。。。。

    にゃんこを踏んで、屋上に登るのでしょうか??

  • 猫

    2012/10/02 21:07:12

    このポイント、わたしも気になって見ていた所なの!
    登らないから見れないものたくさんです。

  • уuji

    уuji

    2012/10/02 09:25:30

    おはようー^^
    そうそう、踏まなきゃいけないとこにいるんだよねぇ~^^;
    これは心がちと痛むw

    あちこちいるらしいけど、まだじっくりタウンに出れていませんw
    今度探してみようっと^^

  • 翠

    2012/10/02 08:11:02

    そそ、通るたびに踏みつけられる可哀そうなにゃんこなの~~~~^^;

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/10/02 07:31:01

    タウンのあっちこっちに にゃんこが いますどぉ~っ♪(೨♛‿♛೨)ノ

    探してみてくらっしゃぃ ねぇ~っ♥(人´Θ`✿)♪

  • まお

    まお

    2012/10/02 01:27:47

    上に登ると そんな景色が広がるんだぁ~。
    いつも見慣れた広場と違った感じ^^

    私も登ってみたいなぁ^^

  • ぽん

    ぽん

    2012/10/02 00:48:23

    そっ、そんな所にいたなんて、知りませんでした・・・。
    タウンもさらっとしか行ってないので、
    変化についていけないです><