けめこ

9位でした♪

ニコット釣り

ウグイが9位になり嬉しいです(*^-^)v

ニジマス・・・・・・54位
エンゼルフィッシュ、・・88位

合計500コイン頂いたので、お祝いに

イクラの生寿司とデザートお届けしてもらいましたよ(。◠‿◠。✿)

皆さんにもおすそ分けしますね♪

今日からのレアも頑張りま~す(出来れば自力で・・・^^;)

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/02 23:36:31

    ヤツフサさん♪
    北海道は今、生筋子が最盛期で、手作りのイクラの醤油漬けは
    毎日食卓に上るんですよ♪
    やっぱりイクラ効果かな~~(✿◕‿◡)♬ 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/10/02 23:15:36

    もしかして、イクラを餌に釣ったのですか!? Σ(゚Д゚)
    1桁の順位って凄いです! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    あ、お寿司頂いていきます。
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/10/02 22:12:59

    けめこさん、こんばんわ。
    釣りランキング、入賞おめでとう:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
    足が思ったほど上がってないってこと、ままありますよ^^;
    あまり落ち込まないでね。
    イクラの生寿司、美味しそうですね。
    思わず涎が…
    時計の音が開演の合図とは、オツなものです^^
    今日も5時まで頑張りました^^
    疲れもなく、集中力途切れることがありません。
    ちょっと、消灯時間で間を取りますね^^;
    日ハム優勝しましたね、おめでとう。
    札幌中お祭り騒ぎになってるでしょうね^^
    今日は10と2で、豆腐の日だそうですね^^
    あぁ~美味しい湯豆腐が食べたいなぁ^^;

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/10/02 18:32:37

    またまたランクイン!\(^0^)/オメデトウゴザイマス

    ウグイでキュウイ(9位)とは洒落てますね!!

    イクラですか~!
    先日神戸では寿司を食べましたが、
    その時イクラは食べ(られ?^^;)なかったので
    ゴチになります!^0^

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/02 17:27:47

    りんりんさん♪
    このコメントの後に、開始一分でレアが釣れるなんて
    私のイクラパワーの力も少しはあったかな~~(笑)

    りんりんさんのとっても夢のあるお部屋にピッタリでしたね(✿◕‿◡)♬ 

    私も今夜がんばってみますね(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/02 17:24:33

    じりじりさん♪
    りんりんさんすごいですよね!!
    私達も頑張りましょうね(*^-^)v

  • りんりん

    りんりん

    2012/10/02 12:22:56

    3種、それもウグイは^^ベストテン入賞☆おめでとうございます。
    レア魚釣りで、頑張った甲斐がありましたね。

    ハロウィン仕様の新レア魚・・ワクワク♪
    早くアップでみたいです。お互いに頑張りましょうね^^
    イクラ・・旨いョォ。モグモグ。

  • じりじり

    じりじり

    2012/10/02 12:20:30

    おめでとうございます\(^o^)/
    うちは釣り平日頑張ってもあまり釣果がよくないので、週末頑張ってみます☆