ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

初日1R目で「クリオネの魔法使い」ゲットです♪

ニコット釣り

今日からの新レア魚『クリオネの魔法使い』

きっと小さいクリオネなんだろうなーって思っていたら

釣ってみたら、予想以上に大きくて 別の意味で驚きでした。

体長11.63センチ Σ(゚Д゚ノ)ノワオ!?

実際にこんなジャンボなクリオネに出会ったら ビックリですよねー

だって、これまでにもレア魚でクリオネは何度か登場してきましたが

『冬を喜ぶクリオネ』だって、 『うさぎクリオネ』だって

ともに最大値は5cmだったもの。

今回の『クリオネの魔法使い』は かなり大きいから

そのまま通常の水槽に入れて飾っても映えそうですね。

今回は記念すべき初物でしたから 

迷わず魔法のハロウィン水槽(500コイン)で持ち帰りましたが

これを48個とかって・・・高っ!(´Д`A;)アハハ 考えちゃいますね~~

考えてても、そんなには釣れないから いいかー(●´艸`)クスッ









  • ナンシー

    ナンシー

    2012/10/03 09:03:03

    クリオネゲットおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    初日1Rで釣るなんてゆこたんさんは強運の持ち主ですね☆

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2012/10/03 06:23:28

    初日GETおめでとうです^^
    私も大きくてびっくりしちゃいましたぁ~www

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/10/03 01:57:25

    クリオネゲット、おめでとうです(*^ー^)_∠※☆PAN!
    初日の1Rで釣れるとは、さすがの運ですね♪

    11.63cmのクリオネ!?
    実際にいたら、凄い話題になりそうですねw

    今回のクリオネは魔法水槽じゃないみたいですね。
    なので、48個集めはしない方向ですw

  • coke

    coke

    2012/10/02 20:32:10

    レア魚の初日ゲット!おめでとうございます。\(^o^)/

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2012/10/02 18:58:45

    10cm超えのクリオネ!ォォΣ(´▽`ノ)ノ
    バッカルコーン出しての捕食行動など、さぞ迫力あることでしょう(⁰﹏⁰;)

  • ✿蘭✿

    ✿蘭✿

    2012/10/02 16:58:55

    こちらこそ10月もヨロシクオネガイシマス!

    stpお水ですbb

  • VOW

    VOW

    2012/10/02 16:49:34

    \(^o^)/!  おめでとう

  • クアッドi726

    クアッドi726

    2012/10/02 16:48:00

    つれてない

  • 耕造

    耕造

    2012/10/02 16:14:47

    オメットフィッシング!( ・_・)シュッ~~>゚))彡パクッ

    おいらは、コイン不足で断念だすw