マメ

スポーツは苦手なほうなんです

スポーツ

あまりスポーツはやってないんですが、会社入ってからやったといえば、テニス同好会とバドミントン部に入ってましたww

テニス同好会は合宿と称して遊びに行くことが多くて入ってたのでテニス自体はほとんどできませんでしたね(^_^;)

バドミントンは部として試合に強制参加だったので結構本格的な練習のため、そこそこできたのですが、ほとんど1回戦負けという結果でした( ̄□ ̄;)!!

オイラにゃスポーツは似合わないんですよ、ふ~んだ(^_^;)

  • マメ

    マメ

    2009/07/11 09:19:12

    もうやらなくなって数年たつから、もうできないかもね(^_^;)

    バドミントンは同期が作った部なんで人数集めで参加させられたんだけどねww

  • パンダ

    パンダ

    2009/07/11 08:10:42

    テニスもバトミントンも大好きです♪
    でも、もう動けないかも?(笑)

  • 真雪

    真雪

    2009/07/11 05:58:49

    苦手って言ってても、ちゃんと?やってるところが偉いですよ~。
    私なんて・・・避けて・・避けて・・・通ってます・・・^^;

  • マメ

    マメ

    2009/07/10 23:36:41

    たまたま運動苦手な人が多いのかなぁww

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/07/10 21:47:43

    バドミントンは遊びは楽しくていいけど、スポーツとしては
    すっごい激しいし、遊びとは全然違いますよね^^;

    ここに来てる人たちってスポーツ苦手な人が多いみたいです。
    みんな仲間さっ♬

  • マメ

    マメ

    2009/07/10 21:40:39

    バドミントンは結構ハードなんだよね(^_^;)

  • 箱缶

    箱缶

    2009/07/10 20:55:53

    スポーツは…からっきしw
    大学の講義でとってたけど…素人の羽さえ追えないありさまでした。
    あう…

  • みりん

    みりん

    2009/07/10 20:50:48

    バトミントン意外と体力いるんですよね
    大学の時友人がサークルで張り切りすぎて
    倒れました
    私はユーレイ部員でした