garagara

10月2日(とうふの日)、ズゴックとうふ発表

グルメ

今度は、水陸両用モビルスーツ、ズゴックの頭の形のお豆腐ですって。
鍋用らしいです。鍋の中から、ズゴックが顔を出す・・・。

もう1つの新商品、11月30日までの期間限定「ザクとうふ デザート仕様」も気になります。

*****
味はバニラテイスト。昨今のデザート業界では甘さ控えめが主流だが「それでも豆腐ですか、軟弱者っ!」ということで、あえて甘みを強くしている。健康に気を使う30~40代男性にもおすすめなも豆腐スイーツだ。
*****
とのことです。卵豆腐みたいな味だったら、いやだけど。醤油はかけないで食べるんですよね?

ニュース記事を書いているライターのファーストガンダム好きがにじみ出る力の入った記事がWEBにたくさん出現しています♪


さらにできるようになったな相模屋 「ズゴックとうふ」はズゴックおいしい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121002-00000081-it_nlab-sci


それでも豆腐ですか、軟弱者っ! “ザクとうふ”の第2弾“鍋用!ズゴックとうふ”と“ザクとうふ デザート仕様”が発売決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121002-00000016-famitsu-game

http://www.rbbtoday.com/article/2012/10/02/95227.html

  • るる

    るる

    2012/10/04 06:53:20

    ニュースで見たよ^^b

    水陸両用モビルスーツなので
    お鍋に入ってるんだ@@

    買うのに勇気いるよね><;