けめこ

柿で釣れました\(@0@)/

日記

なんと初日に、レアの「クリオネの魔法使い」が釣れました\(@0@)/ワーイ

今回はクリオネのアバタで秋の味覚の柿を持参しての

挑戦でしたよ^^;

毎回タコキングの力を借りていましたが

自力で初日に釣ったのは、久しぶりなので嬉しかったです(。◠‿◠。✿)

これで安心して、週末に旅行に行けます(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/04 21:48:10

    ヤツフサさん♪
    高校が函館だったので、数年ぶりの同期会に行ってきますね(✿◕‿◡)♬ 
    誰が誰だかわかるかな~~(@_@;)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/10/03 23:05:51

    これは可愛い水槽ですね! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
    僕も今から頑張って釣ってみますよ~

    週末旅行、いいですね♪
    僕もどこかに行きたいなw
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/10/03 22:00:53

    けめこさん、こんばんわ。
    良いお天気で、爽やかな一日でした^^
    久し振りに電車に乗り、ナンバ・心斎橋で買い物をしてきました。
    少し、人ごみに酔ったようです^^;
    夕食後、横になったら眠っていました^^
    すっかり、ハロウィンの館になっていますね(*^-^)
    早くも、「クリオネの魔法使い」釣れたのですね、
    おめでとう:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
    今はまだ体力がありませんので、お庭と農園の世話。
    そして、皆さんのところに訪問するのが精一杯です^^;
    少し時間が掛かりそうですが、慌てずのんびり行こうと思っていますよ^^
    あむさんには、職業を聞かれたんです。
    隠すこともないので、過去の履歴を披露しました。
    別に大した者ではありませんよ。
    過去の様ざまの経験があって、菓子職人としての今の自分があるといいました。
    けめこさんの言う通り、ニコタでは相互扶助で気楽にやって行こうと思います^^
    柿と梨は食後のデザートで、食べています。
    ご馳走様(*^-^)

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/03 21:05:43

    りんりんさん♪
    おそろいの柿でうれしいな~~♪
    りんりんさんが先に釣ってくださったのを見て
    励みになりましたよ<(_ _)>ペコ
    初日に釣れるのは嬉しいですね♪

    金曜日から、高校の同期会(土曜日)に数年ぶりに主席の予定で
    函館に行ってきますね(。◠‿◠。✿)
    日曜日に帰宅予定なので、週末はまったくインできないので
    本当にホットしましたよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/03 20:59:36

    クマゴウさん♪
    やっぱり一人では無理なような私ですが
    初日に釣れたのは嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/03 20:58:10

    じりじりさん♪
    タコキングさんは出番がなくて寂しがってるかもですね(@_@;)
    でも初日に釣れたのは、やぅぱりうれしいです♪

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/03 20:56:14

    Minoriさん♪
    とても綺麗な水槽で嬉しいです(✿◕‿◡)♬ 
    初日に釣れたのは久しぶりでWでヤッター!!です♪
    たまにのんびり釣るのもいいものですよ^^

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/10/03 12:21:23

    【柿】

    ニューパートナー!誕生!!
    ですね!


  • りんりん

    りんりん

    2012/10/03 11:39:44

    良かったですね^^自力?クリオネゲット☆おめでとうございます。
    週末のご旅行・・ルンルンで出かけられますね。あっ、東京でしたかぁ\(◎o◎)/!

    おお、奇遇ですね。
    私も・・季節感満載の栗&柿持参の♫訪問でごじゃりますよぉ。

  • じりじり

    じりじり

    2012/10/03 07:54:04

    タコキングよりも柿の方が…!?
    季節物は強そうですね☆

  • міnorі

    міnorі

    2012/10/03 07:32:54

    初日にレアゲットなんて、すばらしいですね!!おめでとうございます。
    ハロウィン水槽は光るカボチャが入っていたりしてとっても豪華ですね。
    いいなぁ、近頃釣りをさぼっているのですが、すてきなの拝見して、私も釣ってみたくなりました。。。