アミ

今日もめっけ~~!

日記

昨日の昼間はショップにぼ~~っといました^^


だって

窓にニャンコ発見したから

ずっと傍に放置してた~~(ノ∀`笑))

他にも行けばいるらしいので

明日探検~~~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


昨日のランキングは
ピンクの長靴の73位しかなかったw

今度のレア魚
クリオネ頑張って釣りたいな~~(*^_^*)

もうゲットしたという人も結構いるし

なんだか落ち着く時間が減ってる感じがあるけど

何とか早くゲットしたいものです(ノ∀`笑))

  • レオ

    レオ

    2012/10/10 04:53:15

    おはよう^^アミさん^^
    僕のこと忘れると困るから^^コメを書きにきたよ^^
    今朝はホームベーカリーでパンを焼くよ^^
    上手く出来たらアミさんにもあげるよ^^

  • メソ

    メソ

    2012/10/04 10:15:15

    わお❤

    ショップ広場にもいたんだね~(*´ω`*)

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/10/03 08:46:10

    (*´Θ`)bグ~ッ♥

    まだまだっ・・・いますよ~~~~~~っっ♪めっけてにゃんっ❤(=①ェ①=)b

  • onpu

    onpu

    2012/10/03 01:18:18


    こんなとこにも
    寝てるんだあ^^

  • 翠

    2012/10/03 00:30:13

    かぼちゃの中のにゃんこもかわいいよね~~