つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

B級? いやC級?それとも・・・・・

日記

家のそばの自販機にあやしいものが・・・・。

ほうじ茶ラテ・・・。
http://www.pokka.co.jp/products/other/dessert/01381.html

ほうじ茶にミルク?
あうんかい・・・。
どきどきしながら購入。
コーヒーっぽい感じなんだけど
においはほうじ茶とミルク
不思議な・・・・。

量が少ないから
一瞬で飲み終わったけど
微妙なものでした

いまヤフーで検索をしたら
普通にド○ールや
あの有名な
スタ○バッ○ス
にもあるのね^^;
(⌒▽⌒;) オッドロキー

(^ー^* )フフ♪

  • あき

    あき

    2012/10/31 08:54:26

    おはよ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    社長のお土産ね。
    あれには、またしてもビックリ(笑)

    いらね〜し( ̄▽ ̄)
    みんな、同じ気持ちだよ(^∇^)

    自分のモノや家族には、大金出して、
    それなりの品物、買ってくるのにね。
    ま、義理で社員にも。そんなトコだろうから。
    結果は、見えてるな(笑)

    カナダと言えば、メープルシロップでしょ?
    後輩が口を揃えて、訴えてたよ。
    もちろん、社長と、あの方がいないトコでねww

    にしても、ウチの親父さまよ。
    サイズがデカかったら、絶対、自分のモノにしてたな。

    物欲しげな視線に、どう答えていいか?
    私、わからなかったもの(^∇^)

  • ぴあこ

    ぴあこ

    2012/10/04 13:23:41

    私ほうじ茶ラテ好きですー。スタバで飲むよ♩

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/10/03 23:57:57

    確か、ミルクが豆乳になったものも、
    あったような気が・・。

  • ねこさん

    ねこさん

    2012/10/03 19:47:26

    香ばしいからきっとミルクと合うのかな?
    ちょっと気になります❤

  • まこと

    まこと

    2012/10/03 17:51:26

    おひさしぶりです^^まばら巡回ですが今月もよろしくです♪
    スタバのほうじ茶ラテ、冬のメニューの中では一番のお気に入りー♪
    あれと同じのが自販機で変えるなら、手軽で嬉しす☆

  • みゃー

    みゃー

    2012/10/03 16:15:23

    ほうじ茶にですか^^;

    う~ん、合わなさそう。。。

    でも、普通にあるっていうことは合うんでしょうか!?

    ラテってつけたら売れるのかな^^




  • 奈柚

    奈柚

    2012/10/03 09:40:02

    ほうじ茶にミルクでコーヒー牛乳は知ってました
    何回飲んでも 微妙なウソくさいコーヒー牛乳です

    こんなんが 商売になるのかぁ
    そっちにビックリw 美味しくないってww

  • LINDA24

    LINDA24

    2012/10/03 04:54:00

    なんでもミルク入れればいいってもんじゃないだろ?!w

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/10/03 00:57:26

    わお~^^;
    ほうじ茶ラテ。。(笑)

    あ。。我が家のお茶。。ほうじ茶だった~(笑)
    これに牛乳を入れればいいのね~?^^;(笑)

    って。。どー考えても合いそうにないよね~^^;;(汗)
    試しに。。ほんのちょこっとだけやってみよっと~^^ ♬