天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【お題】4周年おめでとうございます

ニュース

4周年おめでとうございます。これからも運営頑張ってください。

プロフに書いている通り、
初期組ではないけれどそこそこ古い部類のユーザーになってしまった
私に言える事はそれだけですw

いや、言いたいことは色々とあるんですが
大人として公開ブログでは全部は書けないんで^^;

とりあえずそろそろアイテムボックスの使い勝手の悪さの改善と、
ニコペットの芸の開発リリースに本気出してください。
一体何年放置するつもりですか運営さん…(--;)

青ガチャも無駄にダブりが増えて整理が地味に面倒臭いんで
あのアイテムをニコリーナ(無料ショップ)の
月限定品にしてくれた方が嬉しいなぁ…なんてね(´・ω・`)


#日記広場:ニュース

  • くりす

    くりす

    2012/10/05 14:42:21

    >ゆきの様

    おぉ♪ゆきのさんからコメントを頂けるとは!!ヽ(´∀`)ノ

    そうそう、私もニコに入りたての頃は
    自分より先に登録された方々のアイテムや昔話を聞くとほぉ~Σ(゜Д゜)と、なったものなので
    最近登録された方にしてみれば、
    自分の生まれた頃の流行り歌をTVで聴く感覚なのかな~と(謎)

    アイテムは何故スタック機能を付けないのか…。
    そして下手に購入した日時が刻印されてるだけに同じアイテムでも何か特別感が出ちゃうんですよね。
    なんで、自分の中ではいちいち日付を確認してから処分しなくてはならないという手間まで
    勝手に付け足してしまっているのでアイテム整理は最早苦痛の域に達してます^^;

    どうしてもアイテムが多くなってくると過去品探すのが面倒になってしまって
    結果、最近のアイテムだけでコーデしてる事が多くなりがちですね。
    時間があまりない時とかに過去品使いたいコーデを思いついたりするともう大変w

    ペット、以前にカメットだかタコットの時にケアルしてくれたのは楽しかったなぁ♪
    プルプル~って震えながら回復してくれる様が可愛かったので
    ああいうペットを絡めたイベントがもっと増えてくれると嬉しいですよね。

    有料ペットやアイテムにもう少し差をつけてくれれば
    Pペット売上だってもっと伸びるだろうに…本当勿体ないコンテンツです(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2012/10/05 14:32:36

    >しゅぽぽ様

    以下同文とかwww

    本当、100C→1Pとかの交換とかあると嬉しいところですが
    非課金にも優しい~を謳っているニコではそれやったら自殺行為になりそうな…^^;

    サーバーの負担になるとか言いつつ、
    毎月あんなにたくさんのCアイテムをダブる青ガチャとして作られてもねぇ?(´・ω・`)
    せめてダブりアイテムの処分が減る対策としてガチャでなく店売り品にしてくれるだけでも
    かなり負担やストレスは減ると思うんですが…。

  • ゆきの

    ゆきの

    2012/10/05 08:56:05

    とにかくおめでたいですよね~
    最近はじめられた方には、4周年っていっても?なのかもしれないですね。

    本当にアイテムボックスはどうにかしてほしいですねーー;
    倉庫にあるボックス機能だけでも早くつけてくれたら、お気に入りを入れられてずいぶん楽になるのですが。。。。
    検索機能もアイテム名を覚えてなかったら使えませんしね。
    ペットはせめてイベントに絡めてほしいなあ。
    冒険に出て種拾ってくるとか、イベントに使える便利アイテム拾ってくるとか。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2012/10/03 21:08:26

    4周年おめでとうございます。これからも運営頑張ってください。
    以下八割型同文

                    「おめでとう^^」


    で^^;
    使わない青ガチャアイテムがいっぱいあるけど
    そろそろ、1点1Cコで処分する、ってのはどうでしょうかねぇ
    併せて
    100Cコ⇒1Pコとか、500Dメ=1Pコなどの為替交換もいいんでないかい?