ほのか

一週間限定です♡

日記

昨夜、サークルのいつものダベり中に事件は起きました(笑)

キッカケは友達の一人が私の名前を「このか」と呼び間違えた事w
それから、最近は改名ブームがこないね~と私が言い出した所からアレヨアレヨでこんな事に・・・・・Σ(゜Д゜)!!

―約30分後―

その場に居合わせた5人の名前の後ろには「ワルイド」付いてました(笑)
ワルイドファミリーの結成です・・・
一見、ワイルドに見えるけどワルイドなのです!(悪クナイヨ)

まぁ、一週間だし・・・・ちょっと恥ずかしいけどいいかな?(笑)
お友達の皆様、タウンで会っても他人のふりはしないでね?♡

  • くるみこ

    くるみこ

    2012/12/19 08:44:11

    ほのちゃん^^いつもホントにあったかいメッセありがとうねぇ(*´ー`*人)
    ほのちゃんとは、本当に素敵な出会いができたな~と^^ 感謝しています^^

    今回は、いろんなことに配慮して伝言板閉じましたが、
    「あれ?巡回しないっていってたけど(・_・;? 来てるねぇ・・・ㆀ」
    って言うくらい、きっと変わらず伝言お届けにやってきます(@´ー`)ノ゙w
    なので、これからも仲良くしてね^^

  • くるみこ

    くるみこ

    2012/12/19 07:43:11

    ほのちゃん おはよう(@´ー`)ノ゙
    いつもありがとう(*´▽`*)
    私事ですが、伝言板、閉じさせていただきました。。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
    でもこれからも、ご訪問させていただきますし、ニコは楽しみたいと思いますので、これからも仲良くしていただけたらな~と思います^^

  • towa

    towa

    2012/10/19 14:17:23

    受け取りました☆
    ありがとうございました♪

    コーデどうしようww
    今晩…用事があるので21:30位までしかINしていられない。。。(つ_;)

  • towa

    towa

    2012/10/19 14:04:07

    こんにちは☆
    先ほど応募してきました。
    カッパヘア~2011
    14:00
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • コウヒコ

    コウヒコ

    2012/10/14 08:37:00

    成立しました。
    有難うございました(~o~)

  • コウヒコ

    コウヒコ

    2012/10/13 22:24:28

    ヴィーナス真珠貝(ピンク)出品しました!キーワード:コウヒコ

    宜しくお願いします<(_ _)>

  • コウヒコ

    コウヒコ

    2012/10/13 20:44:19

    こんばんは^^ヴィーナス真珠貝(ピンク)交換できたでしょうか?

    フリマでヴィーナス真珠貝(ピンク)ゲットできたのでもしピンクがいいのなら色変えできますよ!

  • heon

    heon

    2012/10/04 21:45:01

    こんばんゎ~ヾ(✿❛◡❛)ノ~❤

    ww♡ワイルドと間違えたよぅ~ププッ♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

    でも。。。改名するとぉ。。。やっぱ誰かと思っちゃうねwww(〃*´艸`*)

  • マリア ワルイド

    マリア ワルイド

    2012/10/03 20:00:40

    こんばんは。

    チョイ悪ほのかさんも好き♡ww
    改名は、私は発端??ww

    一週間、この名前で楽しみましょうね。。

  • 静流

    静流

    2012/10/03 19:35:43

    誰かー
    誰かと思った^^;;;;

  • juju

    juju

    2012/10/03 10:32:39

    あ このブログ読むまでワイルドだと思ってた〜(^_^;)

  • towa

    towa

    2012/10/03 10:24:55

    ぽにょさん…了解(o^o^o)

    最初誰か分からなかったのは内緒。。。(爆)

  • tyaya

    tyaya

    2012/10/03 10:08:13

    '`,、'`,、'`,、'`,、(▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
    そういうことだっただすか~びっくりしただす(笑)
    1度変更すると1週間変えられないっていうところがミソだすな~☆
    ワイルドなのだすね、でもぽにょっとしてイルとはかわゆすなところもアリで(。uωu)<☆

  • かるめ

    かるめ

    2012/10/03 10:00:53

    なんともきゃわいらしく強そうな名前になったねww
    最初誰かと思ったよwww

  • いちごღワルイド

    いちごღワルイド

    2012/10/03 09:52:16

    ワルイドな妹よw
    私も大好きだよ〜♡

  • くるみこ

    くるみこ

    2012/10/03 09:20:47

    おはよ~(。◕ ◡ ◕。)

    そういう事だったのね~w
    1週間楽しんでねd(*´ェ`*)ww