たけし

ニュース

ニュース

今回のカテゴリは「ニュース」

「ニュース」カテゴリで
「4周年を迎えたニコッとタウン」について書いてみよう!

と、言う事で 色々苦情を 言わせてもらおう!

今回の白ガチャなに?(つд⊂)(’◇’)(@_@;)
19種類有り そのうち目玉4個ある。。。確率19分の4  5回に1回目玉出る確率。。。
まあ、譲歩して 10回に1回目玉出せや(゚益゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落
スカウター18個も 何に使えっっちゅーんじゃ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワ~レ~
フリーザに売るくらいあるやんけ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワリャー
回は 苦情ブログやめとこうと思ったけど こんなひどいのは初めてやから やっぱり毎度のごとく書かせてもらうわぁ~"o(▼皿▼メ;)o"プルプル
ええかげんに せいやぁ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
なんぼ 使わすきやぁ~((o(>皿<)o)) キィィィ!!
うさぎ星フ~プ まだ1個しか出とらんぞ怒りゲ-ジMIN■■■■■■■■MAX(`Д´●) ━━━━( ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━━━━!!
4周年目の白ガチャ ひどすぎるわい((◣囲◢╬))y━・~

※初めて たけすぃ~の苦情ブログ見た方へ。。。
 たけすぃ~は 温厚です。 普段怒ったりは 致しません。
 苦情ブログ書くとね・・・目玉出やすくなるの^^
 +AM0時 初期服着る も すると出やすいからね^^





  • ஜマダムレッドஜ

    ஜマダムレッドஜ

    2012/10/09 19:44:07

    wwww がんばってんw

    マダムは茶色のうさぎがだぶったよ

  • たなとす

    たなとす

    2012/10/05 23:17:52

    そんなに目玉は出ないですかー
    そりゃー苦情あたりまえですねー

    で、一体何回廻してるんですか?

    ぷぷぷ

  • tamana

    tamana

    2012/10/05 22:28:27

    苦情ブログ、初めて拝見しましたが・・・
    面白いです~(*≧▽≦)ウケタ~☆
    今日、ちょっとメゲてたんですが
    なんか元気が出ちゃいました~~~~☆^^☆
    ありがとうございます♪
    今回のガチャはそんなにヒドかったんですね><
    私はそんなに回数回してないんですが、確かにスカウター多かったかも。
    苦情ブログ書くと目玉が出やすくなるんですか?
    AM0時と初期服ですか?わ~イイこと教えてくださってありがとうございます^^
    今度回すときに参考にさせてもらいますね♪

  • たけし

    たけし

    2012/10/05 21:11:57

    スカウター フリーザ買ってくれないかなぁー??? 半額の¥25で良いから( ´∀`)

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/10/05 20:55:53

    スカうたー18個って・・・・!!!
    ガンガン回したんですね;;

  • マリア ワルイド

    マリア ワルイド

    2012/10/03 20:56:05

    こんばんは。

    久しぶりに笑わせて頂きましたw
    相変わらずオモシロイw

    あっ!! 真理亞ですww

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2012/10/03 19:54:55

    こんばんは^^

    久しぶりの苦情ブログだねぇ^^
    (o'∀'))ゥンゥン 怒りましょう~~^^
    事務局さん、考えてくれるといいのにねぇ((´∀`*))

  • みんみ

    みんみ

    2012/10/03 11:04:06

    おはようございます^^
    苦情ブログおもしろいのですw

    ほんとに苦情ブログかいたら目玉でやすくなるのですか?
    0時に初期服ですね・・・・ メモメモ・・・・( ..)φメモメモ
    今日試してみよっかなー(=^^=)