サラ

眠い・・(´-ω-`)コックリコックリ

日記

なんだか今日は大雨の中、朝からハローワークに行ったり
お昼に友達とランチに行ったり、昼過ぎから学校で懇談会
があったり、夕方に子供の習い事の送り迎えがあったりと
1日中外に出てたから今ものすごく体がだるくて眠い・・
ε-(´ω`●)ハァ・・(;´ρ`)チカレタヨ・・・

このブログを書きながらも目がうつろな状態なので、
ちょっと今日はこのままニコタを続けるのはム─(・´_`・)─リ

今日たくさん訪問と伝言してくれたみなさんには
ほんとうに申し訳ありませんが、ちょっと今日はこのまま
眠ることにします・・ごめんなさい<m(__)m>

また明日の朝、ステプのお返しに行きますので、今日は
お許しください(>_<)

  • サラ

    サラ

    2009/07/11 13:36:05

    皆さん昨日は(;´・ω・`)ゞごめんなさい
    でも今日はだいぶ調子よくなりました(≧ω≦ )
    なんだか最近不調な訴えばっかりしてる気がします^_^;
    結構、季節の変わり目は体調崩しやすいので、今からまた
    夏にむけてバテ気味になると思いますが、みなさんから
    おっしゃっていただいたみたいに、しんどい時はニコタも
    無理してやらずに、ゆっくり休んでまた楽しく遊びたいと
    思います(*^_^*)

    これからも宜しくお願いします!!Σ(。>д<。)ゞ

  • 琥珀

    琥珀

    2009/07/11 11:33:18

    ゆっくり、体休めてください^^
    おやすみなさぁ~い♪

  • ななこ

    ななこ

    2009/07/11 00:19:17

    忙しかったですね~。
    ゆっくり休んでください^^
    お疲れ様でした♪

  • epicjack

    epicjack

    2009/07/10 23:34:33

    僕も本日ちょいお疲れでーす。
    無理せず楽しみませう。

  • まかな

    まかな

    2009/07/10 23:29:46

    お疲れ様でした(≧▽≦)
    雨の中の外出は疲れますよね(ノω`*)
    ゆっくり休んでまた明日頑張りましょうヾ(≧∀≦*)ノ

  • なお

    なお

    2009/07/10 22:50:02

    お疲れさま!
    ゆっくり休んで、またね~

  • MAMIYA

    MAMIYA

    2009/07/10 22:28:41

    無理せずにね♪
    今日はゆっくり休んで下さい☆

  • 弁蔵

    弁蔵

    2009/07/10 22:18:38

    ニコタでよけい疲れては笑い話にもならないよ
    ゆっくり休んで、元気なサラさんで戻っておいで^^

  • ランプ

    ランプ

    2009/07/10 22:09:28

    時には休息も必要です。
    疲れたときはゆっくり休んで下さい。

    で、またいつもの元気なサラちゃんで
    帰ってきてね(⌒ー⌒)ノ~~~

  • いおり

    いおり

    2009/07/10 21:29:08

    お疲れさま~^^
    ニコタは義務でやるものじゃないから、疲れてた時は
    気にせず休めばいいと思うよ^^
    元気になったらまた遊びましょー☆

  • かんな♪

    かんな♪

    2009/07/10 21:17:53

    (*ノ^ー^)ノ~~☆・*お疲れ様*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)
    無理しないでd(`・ω´・+)ネッ☆。*†*。
    明日またゆっくり遊ぶといいよ^^

    ☆“ヽ (♥‿_‿)ノ”☆㋔㋳㋜㋯☆・:,。☆゚

  • ぽんた

    ぽんた

    2009/07/10 21:15:45

    ホントに大忙し!お疲れさまでした~(^v^)
    無理しないでゆっくり休んでね!
    おやすみなさい( v^-゚)