ri_ka

|ョ・ω・`)チロッ・・・

日記

みなさま 元気かな―?
私は札幌から色々興奮したのか、微熱出てますー(笑)

ずっと放置気味なのに、毎回コメ残してくださっているみなさま
ありがとーーーーー
気になりつつも、お返事に伺えてなくってごめんなさい。
今、ちょっとDが外出したので、これ書いてるんだけど^^;
あと半月くらい、この状況でお許しくださいねー

釣りしたい。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

優勝おめでとーーー!!ヾ(`▽´*)ノ
結局札幌で3連戦観戦して来たのでありました。(。→ˇ艸←)
勝利の花火3日続けて見れたのよ~♬♫♬
なんのこっちゃ?と思われた方・・・スルーしてね。(ノω`*)ペチ


  • minori

    minori

    2013/01/21 18:39:49

    こんばんは^^
    応募確認しました!!
    今から成立させますね(-^〇^-)
    今回こちらの都合で、フリマ解禁までと大変お待たせしてしまって、すみませんでした。
    ご丁寧な対応ありがとうございました。
    また機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。

  • minori

    minori

    2013/01/20 16:27:54

    こんにちは^^
    こちらに失礼いたします^^

    交換成立品です♪
    R様へ・・・・Mより
    お世話になっています。この度はありがとうございました。
    1/20 16:17

    上記日時、内容でフリマに出しました^^

    よろしくお願いいたします。

  • minori

    minori

    2013/01/18 17:52:43

    こんにちは^^
    こちらにちょっと失礼しますね。
    フリマの件ですが、20日リア事情で立て込んでいまして、今の時点では何時にIN出来るか未定ですので、
    フリマに出したら、その時刻と共にまたご連絡させていただきますね^^
    応募はいつでも構いませんので、お気になさらずに^^
    承認できるのが、仕事の関係で17時半以降になってしまいます><申し訳ありません。。。
    それでは、出品次第時刻ご連絡いたしますね。
    よろしくお願いします○┓ペコリ

  • 章姫

    章姫

    2012/10/19 01:07:43

    こんばんにゃー。

    アルカナの杖と黒き守護龍の交換、OKです。
    プレでお願いしまーす。
    というか、私が先に送っておくので、
    気づいたときにくださいな。
    よろしくです。

  • みょん

    みょん

    2012/10/14 01:19:18

    確かに0:18で応募のパンプキンキャンドル、成立させました~^^
    長い間、お待たせいたしました(*´∀`*)
    ありがとうございます^^

    ではでは~✿(*´∀`*)

  • みょん

    みょん

    2012/10/13 19:20:06

    rikaさん、こんばんは^^

    大変、遅くなりました><
    ごめんなさいね(´;ω;`)

    19:17 成立品 【rikaさま】専用

    上記で出品いたしました^^
    よろしくお願いいたします(*´∀`*)

  • ぷうにゃん

    ぷうにゃん

    2012/10/04 13:06:46

    お久しぶりです~^^
    あらら、微熱出ちゃったのですね><
    風邪じゃないと良いけれど。

    また時々遊びに来ますねー♪

  • ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    2012/10/04 09:44:27

    ファイターズ優勝したねーーー(*´艸`)
    昨日からあちこちで優勝セールやってるよww (←ワタシはまだ行ってないけどww

    うんうん…リアルや体調が最優先だから無理しないでのんびりゆるりとでいいのですよ^^
    ワタシも最近、リアに引っ張られることが多くて…不定期になり気味で><
    来年の3月までは…ふらりふらり状態になると思います^^;

    お互い、無理なくニコタで息抜きしましょうね~(*´艸`)

  • ドンファン

    ドンファン

    2012/10/04 06:55:00

    日ハム優勝おめでとうございました^^

    興奮して熱が上がりませんように・・・・

  • tang

    tang

    2012/10/03 23:11:09

    3!2!1!! Fighters!!ww
    勝利の花火×3おめでとうございます!^^
    やっぱり札幌ドームは良いですね~!^^

  • エツコ

    エツコ

    2012/10/03 20:49:38

    ||ョ・ω-) チラッ 
    ∩(´∀`)∩ワァイ♪
    現地で見てきたのでつか!

    エツコたんも休暇中なのでつぉ ||ョ・ω-) チラッ 

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/10/03 18:36:36

    |ョ・ω・`)チロッ・・・

    なんのこっちゃでごめんね(笑)
    でも、勝ち試合は見てて楽しいよね^^
    よかった(❀´ェ` )(´ェ`❀)ネー
     
    優勝ヽ(❀´∀`)ノ❀*オメデトー*❀

    また隙を見つけて浮上しにきてね~~~
    |≖).....
    |≖).....
    |≖).....♡

    いろいろと無理せず、ゆっくりすごしてね♡
    また遊べる日をたのしみにしてるよ~~~

    とにもかくにもまずはお大事に((◔Σ◔✿)ノ~♡ 

  • 章姫

    章姫

    2012/10/03 17:47:29

    嬉しいねー。
    稲葉ジャンプもいっぱいしてきた?
    やっぱり札幌でやるのと東京でやるのは違うわよね。
    昨日は西武戦はTV観戦してました。
    ロッテ、やるなーとか思ってみたり。
    そして楽天もがんばっちょるね。
    CSは、ソフトバンクが出てきたときの方がイヤかな。
    苦手意識あるしね。
    とりあえず、ペナントレース消化するまでは、優勝気分で浮かれます。

  • ポリー

    ポリー

    2012/10/03 16:44:53

    おめでとーーーーーー!!!
    やったねww
    リアルに見られたなんてすばらしいわー!
    ぜひハムと闘えるよう
    CSがんばるわ。

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2012/10/03 15:39:44

    ちょこっと釣りしてみなはれ~~~^^
    わしももうちょい忙しい。。。。。。。。グスンッ。。。。。。。。グスンッ。。。。。。。。