りんぷぅ

修学旅行

日記

修学旅行の説明会

みんな 楽しみにしてるんだろうな・・・

いろんな洋服を準備した私の時代・・・

息子は 制服と体操服とジャージだけで 私服は持っていかないそう

特に おしゃれに興味のない 息子 ちっとも なんともなさそう

さて 何も 用意しなくていいので 気が抜けたのは わたしだけ・・・

  • ⅹⅹナミⅹⅹ

    ⅹⅹナミⅹⅹ

    2012/10/04 07:49:33

    え~修学旅行で色んな服を持って行けたんですか?(@@;)
    うちは征服とジャージだけだったと思います。体操服・・あったかな~?
    何かに使ったかな~?
    既に覚えていない・・・。(--;)
    いや~子供の頃は冷めていたもので・・・ろくな記憶がありません(^-^;)ゞ