ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

おつかれモードです^^;

10代

今日は1日雨でしたね

お腹がちょっといたかったりするのは
冷えちゃったのかな?

皆さんも気をつけて過ごしてくださいねξ(✿ ❛‿❛)ξ

  • ゆい

    ゆい

    2012/10/05 01:56:41

    あ、ありがとうございます

    お薬飲んで、温かいお茶も飲んで、もう一回ベッドに入ります;;

  • すもも

    すもも

    2012/10/04 20:37:23

    ぁぅぁぅぁ…。大丈夫かーい

    私も風邪気味なのかな? ここ2~3日、少しおなかが><
    お互い気をつけよう (;´Д`)

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2012/10/04 16:01:48

    あらら・・季節の変わり目は体調を崩しちゃうから
    気をつけてね✿

    ・・・三人目か四人目のおばちゃんず(இдஇ; )ウフフ より^^

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2012/10/04 13:04:11

    寒暖差が激しいからチョットついて行っていないのかな??
    あまり無理しないようにね^^

  • シャロン

    シャロン

    2012/10/04 09:39:27

    そうよ、ゆいちゃん。
    気をつけてね。二人のおばちゃんずに言われちゃったね。

    今度の休みはいつ?

    KEIさんのお家訪問だよん。^^

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2012/10/04 09:20:31

    ゆいちゃん大丈夫? 気温の変化も体調崩しやすいですから・・・
    お仕事&お勉強も無理しないように(^_-)-☆