つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

今更サンバ

日記

フリマでサンバアイテムをいくつか頂きましたので、さっそく着用してみました。

サンバのお洋服が無いので、なにやらちぐはぐですが^^;

サンバアイテムは、どれも単価が高かったので、フリマで集めるのもけっこう
大変ですね^^;

あと、お洋服と扇子が欲しいんですけど、ゲット出来るかな~。



あ、ちなみに九尾の子は、しつこく出品で狙い続け、去年のアイテム
「すっぽりカボチャ」でゲット出来ました♪

「すっぽりカボチャ」はひとつしか無かったのですけど、使うのはハロウィン
時期だけなので、思い切って放出してしまいました。

今年はああいう感じのアイテムは出ないんでしょうかね。

  • まなか

    まなか

    2012/10/05 22:16:37

    あっこさん>
    ちょっと派手な妖精です^^

    最近ようやく秋らしい、過ごしやすい気候になってきましたね♪

  • まなか

    まなか

    2012/10/05 22:15:19

    kanさん>
    サンバ厳しいですね~^^; 出品も少ないし。
    けっこう癖のあるアイテムだから、買った方はこれが好きな方ばかり
    なのかもしれません^^;

    かぐや解禁なので、まずはヘアを手に入れました。フリマで欲しいものを
    全部手に入れるのは、難しいですね。

  • まなか

    まなか

    2012/10/05 22:09:48

    ブルーバードさん>
    すごく悩んだんですけど、九尾の子の求めで、「すっぽりカボチャ」って
    書いている方を何人か見かけたので、出品でもいけるかな、と思って
    出品してしまいました^^;
    実はすっぽり系は、いつもいいな~と思いつつ、持っていたのはカボチャ
    だけだったので、やっぱりちょっともったいなかったかな・・・。

    季節外れの時期に、取り戻してみるかもしれません^^;

  • あっこ

    あっこ

    2012/10/05 11:37:00

    まなかさま

    こんにちは~。

    こちらは今日は良いお天気です。

    妖精の緑コーデ、お似合いですね^^

  • kan

    kan

    2012/10/04 10:19:27

    おめでとうございま〜す♬
    サンバは私もフリマでゲットをもくろんでたんですが
    なかなか厳しいですね。
    単品での応募はあるんだけど色が違うとつらいので揃いません。
    そうこうするうちにかぐや解禁で
    結局サンバはあきらめました。

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/10/03 23:46:37

    すっぽりガボチャ出しましたか∑ ̄□ ̄
    欲しいものゲット
    おめでとうございます(*'-'*)

    すっぽり入る系アイテム
    面白いですね(*'-'*)