ウイルス戦争 神は死んだ

妖刀 さゆき

人類滅亡を危ぶむ日記

やっとハロウィン水槽

ニコット釣り

http://decojiro.net/data/2012/10/04/ce/506cbcf5824f9.gif
一回レア魚を釣ったのですが、それを普通の水槽に入れてしまったので、再度 釣りなおしてハロウィン水槽にできました。
水槽メニューの下のほうにハロウィンの選択肢があるから、うっかり普通の水槽に入れてしまうと最悪です。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2012/10/05 06:52:29

    ジョンさん:拡大して見ると草の描き込みが細かいです。
    にゃこさん:釣れないと イライラ です。
    みやぁさん:ハロウィンってニコッとタウンだけで盛り上がってるような感じです。

  • ジョン・タイター

    ジョン・タイター

    2012/10/04 20:38:37

    ゴースト風船のレア魚が釣れないなと思ったら
    よく見たらゴースト風船のレア魚は9日からでしたw

    ジオラマみたいで質感があっていいですね☆

  • にゃこ

    にゃこ

    2012/10/04 09:47:00

    おめでとう♬私もあとでやろ~~かな~
    釣り苦手です 単調でw

  • みやぁ

    みやぁ

    2012/10/04 08:58:30

    スゴいモノを釣り上げましたね♪