kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

運動会の想い出

スポーツ

学生時代はこの日のためにってくらい好きでした。


体操部でしたので部活紹介でも派手!
サッカーがリフティングなのに
こぞってバク転だの前宙だのですもんね。
その上女子はレオタード♥
お父様&男子生徒の注目度が違う(^^ゞ
クラブ対抗リレーでは剣道が袴で笑いをとるのに対抗して
マットを担いで走ったっけ。

女子のダンスの振り付けと指導して
応援合戦の剣道着45着を他校回って集めて
デコ造りに夜遅くまで集まって。

あ〜〜〜〜楽しかったな〜!

息子なので中学に入ると来るな状態でした。
小学校の時は父兄で仮装したり
皆さんが出たくないと言われるので
リレー、障害物、玉入れ、綱引き
フル出場で楽しみました。
長男の6年の時の6年父兄チームは
スポーツマンを集めて1年生の若い父兄をぶっちぎる
おっさん、おばはんで会場は大盛り上がりでした。

あ〜〜〜〜運動会したいな〜!


  • いしころん

    いしころん

    2012/10/04 22:53:15

    kanしゃまらしいですね~~>w<
    目に浮かぶ体育会系少女だったのですね~~♪
    お母さんが運動神経いいと息子さんたちも自慢のお母さんでしたでしょうね❤>w<

    話は変わりますが、お父さんってなんでリレーになるとみんなこけちゃうんですかねww
    絶対こけないから~~0w0 って張り切って走るお父さんのこける率が半端ないですw
    私のお父さんがこけた所は幸運にも見たことがないんですが・・・・
    実際 自分のお父さんがズササササ~~~ってこけちゃったら 心配&恥ずかしいだろうなぁ -w-;ww