アミ

これで10匹~~

日記

全部アップできたらいいけど~


とりあえず

友からあちこちにいるよ~~って

伝言あったので

探し回りました~~(´・ω・`;A) アセアセ

昨日ここには教会の門の上の一匹しか発見できず

今日になって

このかぼちゃ猫? 発見~~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

全部で10匹発見しましたが

も~~っと居るの??


今朝の釣りでレア魚も無事ゲットできたし

ちょっとリア頑張ります~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:* インはしますよ^^

  • pan

    pan

    2012/10/04 20:30:31

    ジジがいるんですね~ かわい~ヽ(^o^)丿

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/10/04 19:31:04

    そこ、私も見つけました♪
    ヒツジ学園はとっくに見つけてるよね~;^^

    レアはレアでも、クリオネはまだGet's♪(b゚v`*)してませんw

  • 翠

    2012/10/04 15:41:03

    10匹良く見つけたね~ニフにはいなかったの?

  • 翠

    2012/10/04 14:51:24

    サッカーゲームのとこの向かいの土管の上は数えたよねえ・・・・