オーロラ

にゃんこハウス~❤

マイホーム





オッドアイに魅かれて~~~

白にゃんこハウスご購入~~❤


Pコ欠乏になりました~~ニャ~(≧m≦)ぷっ!

  • ねむ

    ねむ

    2012/10/12 19:43:00

    今晩は。早速のプレゼント有難うございました~❤

    欲しかった背景ばかりで嬉しうございます~(感涙)。

    これで私はコンプリートいたしました。本当に有難うございました^^

  • ♀ どきんちゃん

    ♀ どきんちゃん

    2012/10/10 20:48:43



        いいですな-、、、
        p家買いたいしアイテムもかいたいのですが
        金欠でしてw
        あいてむもすべて貰い物ですしw

        とりま、私と同じように金欠にならないように願いますw

  • つくねこ

    つくねこ

    2012/10/07 16:19:07

    P家は高いので今まで見送ってきましたが、黒猫好きなのでとうとう買ってしまいました。

    白猫も良いですね。 …表情が人を見たときのShiragikuに似てます。

  • かず☆

    かず☆

    2012/10/07 15:10:09

    白にゃんこ いいですね^^

    新しい家見ると

    失礼と思いつつも登らせてもらいました^^

  • ☆kirara

    ☆kirara

    2012/10/07 14:27:21

    白ニャンコの家、かわいぃ~~~!
    Pコ 欠乏で Cコの家買ったけど

    見てると 全部欲しくなりますww

  • らき

    らき

    2012/10/06 21:07:54

    オイラはどれにしようか、散々迷って悩んで
    ミケにゃんにしたよww

  • ねむ

    ねむ

    2012/10/06 10:43:36

    P家は高い~!


    シロネコ買いましたw

  • みーにゃ

    みーにゃ

    2012/10/05 12:28:48

    白猫いいですね!昼間見るとほわっとした感じがして良いです!(´ω`*)

  • ミッチ

    ミッチ

    2012/10/05 11:43:00

    目の色が違うんですねー
    かわいいですぅ

  • ナンシー

    ナンシー

    2012/10/05 08:17:42

    白にゃんこも素敵ですね~
    私はにゃんこハウスじゃないのを買いました☆

  • オレンジピール

    オレンジピール

    2012/10/05 07:35:47

    迫力ありますね^^
    訪問してドキっとしちゃった><
    飲み込まれるのはやだ~~~~~w

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2012/10/05 00:38:26

    えぇ~こんなニャンコハウスってあったんだ。

    夜はドキッ!とするけど・・・よく見ると可愛いね

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2012/10/04 22:16:54

    まだ見てな~い><

    あ、Pないんだった・・・

  • ゆきやメロン恋者

    ゆきやメロン恋者

    2012/10/04 19:12:01

    そそ、わたしもだよぉ~

    ざんざん、配置をしなおして、ようやく白にゃんこに、決定ww
    他のものを買えないよぉ~

  • pleiades

    pleiades

    2012/10/04 18:47:13

    オーロラしゃまらしく、可愛いのセレクトですね^^b
    にゃんこがにゃんこハウスに住んでるのね~
    夜の灯りも楽しみですね(#^.^#)

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2012/10/04 16:01:44

    私は黒ニャンコにしました( *´艸`)
    愛猫の1匹がまっくろくろすけなのでw

    でもでも!
    他のどのニャンコも可愛くてこまる~w

  • やっこ

    やっこ

    2012/10/04 15:30:02

    白ネコちゃんにしたんだ~どれも可愛いよねー><
    あたしは魔女の家にしたんだけど
    たぶんにゃんこも買いますd(ŐдŐ๑)☆
    買わなかったら絶対後悔するだろうから

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/10/04 15:13:42

    白ねこちゃんにしたのね
    わたしもこれと魔女の家で悩みました。
    なんか顔が恐いんだけどww