アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

陽気な魔女の家(茶)

マイホーム

新築記念には登るんデス。。。



釣り?。。。

。。。。。

釣れていませんとも!!(号泣)

  • 葉月mican

    葉月mican

    2012/10/19 16:06:24

    ただいまです^^

    昨夜はご心配おかけしてごめんなさいでした><
    横になっても痛みでなかなか寝付けなかったけど
    いつの間にか朝になってて 頭痛は和らいでいました^^

    でもやっぱり少し疲れてるようで^^
    お薬と電気針して戴いてきました^^

    今は すっきり~とまではいかないけど
    概ね元気ですw きゅっきゅ

  • Dali

    Dali

    2012/10/05 10:33:33

    未だに、一度も屋根に登れたことがない私ですw ><

    おうちとお庭アイテムは、お洋服アイテムより魅力的で悩みますねぇ^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/10/05 09:13:43

    昇るの忘れてたー。
    ねこものぼってみたいな…他人のうちのぼろうか

  • mamepiの介

    mamepiの介

    2012/10/05 07:51:24

    飲酒での家登りは
    危険ですよ(^^;

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2012/10/05 04:20:13

    今回の家は魅力的ですよね^^
    魔女の家も渋くていいなぁ。迷うー(>_<)

  • ლbettyლ

    ლbettyლ

    2012/10/04 23:15:10

    これもいいですね。
    ねこの家は限定だし迷う~~

  • ebu

    ebu

    2012/10/04 21:50:47

    うふふ、魔女の家私も紫買いました。
    ねこハウスと一応は悩んで、限定品だしとしつこいくらい夜間モードも
    確認してからね。
    お花がこちらの方が映える気がしたんですもの。

  • たかちん?

    たかちん?

    2012/10/04 21:40:12

    電池¶・)ノ 魔女の家にしたんですね^^

  • ヱル

    ヱル

    2012/10/04 21:12:59

    この茶色の家、アンティークな感じがいいですよね^^
    細かな部分とかよく出来ています。私もお気に入りです♪
    が、去年のガボチャの家も欲しかったwww


  • miku

    miku

    2012/10/04 17:47:39

    先程はありがとうございました。
    早速お家に登られていてさすがです^^

    私もkakuさんと同じお家を購入しました✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
    紫も捨てがたいのですがこちらの方が汎用性がありますものね・・・
    でもお花で家のパーツが隠れてしまうのがちょっと残念。
    私は配置で当分悩みそうです(*∩ω∩*)

    ハロウィン水槽釣れませんよね~
    平日は諦めて週末にかけることにしました(◞‸◟)。.:*❉゚・*