(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

おでかけしたーい✿

日記


最近、テスト勉強のためおでかけに行くことができませんでした…。

明日は!明日こそどっかに行きたい(>_<)

友達とだったら映画みたり、ご飯食べたり、カラオケ行ったりーの♪

家族とだったら雑貨ねだったり、服買ったり、食べ物買ったりーの♪

新しい店といえば

茨城のあみ市(?)にアウトレッドができたよね(*´ω`*)ノ

行きたいけど今めっちゃ混んでるよねえ…

駐車場あいてなくて車いれるのも苦労しそう…(親が!w)

なので、今はいったん諦めますね…

沙和は関東のどこかに住んでるのですが、

日暮里に行きたいですねえ←

何もかもが安くて、こないだ今はやりのワンピが

1000円で売っていました☆

オススメの店とかあったら教えてください(^O^)/

では✿ 今からステプ返しにいってきます♡

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/07/11 17:04:46


    ひぃちゃん

    ぱぁ~っと沙和も遊びたいなww
    カラオケ行きたい☆

  • ひぃ汰

    ひぃ汰

    2009/07/11 12:51:22

    あたしもテスト期間入る前に
    ぱあ~っと遊びたいな☆

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/07/10 22:55:21


    むーたん

    あはは✿
    今は家でまったりニコッとやってるよお☀

  • ❀muu❀

    ❀muu❀

    2009/07/10 22:51:12

    びくったwww

    今から出かけるのか!!

    と、思ってしまっt(