晴れときどきネコ(=‘x‘=)

coco

♫ときどき(=‘x‘=)♫

猫のお鼻に初登り

日記

猫ハウスのお鼻のところに初登り。
訪問してくださったお友達も一緒に初撮影です。(#^.^#)

  • coco

    coco

    2012/10/05 21:04:10

    月読の鏡さん
    お待ちしてました^^
    見てくださってありがとうございます♪
    >申し訳ない~とんでもないです。
    おかげでいい写真になりました(#^.^#)

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/10/05 21:01:48

    「もしかして撮影中?」と思い、慌てて帰ったのですが、写ったようでなんだか申し訳ないです><;
    でもすごく光栄です^^

  • coco

    coco

    2012/10/05 18:25:39

    straycatさん
    よかったですね^^
    私はなかなか登り口が見つからず登るのに時間がかかってしまいました(^_^;)

  • straycat

    straycat

    2012/10/05 18:04:22

    くろねこの家ですね。(⌒-⌒)ニコニコ...
    実は、わたしも友達のねこ家でこっそり登ってみましたよ。ww

  • coco

    coco

    2012/10/04 23:25:35

    なーちむさん
    ありがとうございます^^

  • なーちむ*:ღ

    なーちむ*:ღ

    2012/10/04 23:24:47

    可愛い^^

  • coco

    coco

    2012/10/04 21:16:53

    トシraudさん
    再訪コメありがとうございます^^
    私もよくあるんですよ。おんなじですね(^_^;)
    日本語の途中でpとか出てきたり。。
    書いたつもりはないのに(;_;)

  • トシraud

    トシraud

    2012/10/04 20:59:50

    ロレツが回ってなかった、失礼しました。ニコッととかこういう絵だと平気なんですが、リアではどうしても苦手なんですw

  • coco

    coco

    2012/10/04 18:42:12

    トシraudさん
    ですね(;_;)
    笑顔のネコちゃんも出てほしかった気がしますが、
    なにせハロウインアイテムだから。。
    そういう訳にもいかないのかなぁ^^

  • トシraud

    トシraud

    2012/10/04 18:00:41

    うわぁっ!!!凶暴そあうなネコだなぁ~!!!