ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

プロキオンS  七夕賞

スポーツ

日曜は、阪神でプロキオンS、福島で七夕賞が行われます。

プロキオンSの本命は、バンブーエールです。トップハンデの59kgを背負いますが、このメンバーなら問題なさそうです。追いきりも絶好調のようです。

対抗は、トーホウドルチェ。この夏の上がり馬はこの馬と見ました。距離も1400までなら、全く問題ないでしょう。

押さえはサンライズバッカス。今回はフェブラリーS以来の出走ですが、鉄砲もききますし、騎手・コースの相性も良さそうです。またまた3着のような気がしますが。

以下、武豊のランザローテ、古豪のリミットレスビッドまで。


七夕賞は、よ~く出走表を見てみるとエリモハリアーの名前が。今年は函館開催がないので、こっちに出てきましたね。

このレースは、イケトップガンでいきます。

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/07/12 22:27:05

    枠で買って、たてめが来ちゃいマスタ・・・( ̄w ̄)Ψ

    いいもんっw いいもんっw 安い配当なんて興味ない・・・・・もん・・・(-ェ-`lll)ショボーン  

  • 帯広ばんばちゃん

    帯広ばんばちゃん

    2009/07/11 21:26:50

    サンライズバッカス、いいですね。
    バンブーとのワイドを買いたいです。
    七夕賞は、カンファーベスト、10歳。
    エリモハリアー、グラスボンバー、ワンモアチャッター、9歳。
    渋いですね。(⌒-⌒)
    カンファーベストの血統がまた、いいです。
    シャドウゲイトを応援しています。