ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

マイルーム♥ちょっぴり模様替え

日記

部屋って飽きますねw
夏バージョンのが今日出てますけど…

青い空と海も良いんですけどね、
σ(´∀`●)的には、こちらの方が涼しい感じで良い~

プール置きたいなぁ~
又Pコイン購入せねばぁw

  • ろーず

    ろーず

    2009/07/10 23:14:14

    >ちょこぷりさん
    そうですね~保存できて、その日にチェンジ出来たら良いですね~
    σ(´∀`●)も配置動かすの面倒ですw

  • ちょこぷり

    ちょこぷり

    2009/07/10 23:08:40

    すごーい!
    夏らしくていいですね。
    私はあまり飽きない方(というか多分無難な感じにしてあまりいじらないようにしてる)
    なので大丈夫なんですが、
    やっぱり和室もやりたい!

    でも、一度凝った部屋を作ると崩すのが嫌なのですよ。
    何度か運営の方にはお部屋のお気に入り配置の保存とかの機能をつけてもらえるように要望出しているのですが。
    お気に入り配置を3パターンくらい保存できたら、いいと思いません!?