りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

魔女の家が可愛すぎるので

日記

ついに家をPコインで買ってしまった\(^0^)/

もちろん農園もハロウィン仕様だよ!

部屋も2部屋ともハロウィンだし、すっかり染まってます♪超楽しい♪

  • りゆ

    りゆ

    2012/10/05 21:55:39

    笹良さん>
    魔女の家、ありがとうございます(*´∀`)
    辛いの苦手なので唐辛子ラーメンに!?としました(笑)
    報告楽しみにしてます。お気をつけて!

  • 笹良

    笹良

    2012/10/05 13:47:04

    実習前最後のINです。
    今晩から月曜日まで大島へ行ってきます。
    お土産は渡せませんが、土産話は持って帰りますね^^
    唐辛子ラーメンについては必ずご報告します(笑)
    ではでは~
    (P.S 魔女の家すごくかわいいですね!)