hide

猫ちゃんハウスです(^○^)

日記

毎日、近所ののら猫がやってきます(^○^)

一度、勝手に部屋にはいっててびっくりでした(^▽^)/

のら猫と一番似た外観にしたよお(^○^)

  • hide

    hide

    2012/10/06 21:03:05

    天使さん
    子猫めちゃかわゆいですねえ(^○^)
    小鳥いなかったら、是非猫もかいたいです(*'-'*)

  • 天使

    天使

    2012/10/06 00:49:23

    家も玄関に小さな子猫ちゃんが入ってたことがあります^^
    声だけ聞こえて…姿が見えなくて…小さいから靴の影にすっぽり隠れていました!
    とっても可愛かったです(*^_^*)

  • hide

    hide

    2012/10/04 21:38:41

    モモさん
    近所の、のら猫よくなれているので
    油断してたらはいってきます(^○^)

    あはは、ぼくも気にいってます(^▽^)/
    実物に住んでみたいです

  • モモ

    モモ

    2012/10/04 21:11:51

    猫って 勝手に家に入ってくるんだ〜〜
    びっくりwww

    この家は かわいいね(^-^)
    でも 入ったら もうでてこれないかも!?