りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

ようやくギリ4分台(^^;)

四川省

えーん><


いっぱい書いてたのに、飛んじゃって(指がどっかにあたった;;)
全部消えちゃった(><)

もう一度書く気力ないよ~
うえーん;;



四川省、自己ベスト~


また気力が湧いたら後ほど書くかも。。。

今、ショックショックの嵐です~

えーん。。。。

  • 月猫

    月猫

    2012/10/14 18:27:09

    これすごいかも!
    私8分から減りません~~~^^;;;

  • あおい

    あおい

    2012/10/07 02:45:25

    4分台~

    りおさんすごい~@@

    あたしはさっぱり駄目ですね;

  • 美瑛

    美瑛

    2012/10/06 21:28:39

    お疲れ様でした^^;
    四川省のコツを教えてください

    りおさん最近お顔が怖い・・・

  • ふにゃぷー

    ふにゃぷー

    2012/10/05 21:53:50

    おめでとうございます^^*
    ドンマイです、また時間のある時にステキな記事を書いてください♪

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/10/05 01:13:55

    おお!4分台に突入ですか!
    おめでとうございます(*^ー^)_∠※☆PAN!

    書き込みしたのを消しちゃったんですね^^;

  • 柚羽

    柚羽

    2012/10/04 23:29:40

     私はどう頑張っても8分はかかりますorz

     頑張って書いた文章が飛んじゃうってショックですよねー、私もたまにやっちまいますw

  • ღ 小雪 ღ

    ღ 小雪 ღ

    2012/10/04 23:12:04

    えへへへへ。

    でも、得点は私より上だわ。


  • トシraud

    トシraud

    2012/10/04 21:41:24

    すっごいなぁw 5分切るなんて、どーやったらできるんだかwww
    体調、良くなってますか^^